ちゃんと「待て」をしましょうね? (Page 5)

「ごめんね、勘違いさせちゃった」
「……怒ってますよ、僕」
「うん、だからごめん」

モモとアオイは、繋がった体勢のまま、話していた。できるだけモモはアオイの体を抱きしめ、離さないようにする。

「僕のことを話してたんだろうなとわかります。でも、僕も男です。あんな風に男友達と話さないでください」
「テツはそんなんじゃないけど、気をつけるから」
「絶対ですよ」

彼の瞳に力がこもっていた。そして見つめられながら、アオイは眉を八の字に下げる。

「…僕のこと嫌いになりますか?さっきあんな風に僕のどす黒いとこ見せちゃいました。あんな風に抱くつもりはなかったんです」
「えっ」
「最初は優しくって、一応思ってたんですけど」
「いや、嫌じゃなかったよ?むしろ…」

モモが言いかけた時、アオイは目を丸める。彼の驚き顔に、モモはしまったと思ったが、もう言いかけてしまったものはとめられない。

「…ああいうのが、あたし、好きかも」

穏やかなアオイに、淫らに責められること。少し扱いがひどいほうが、モモは気持ちよくなってしまった。体の相性というか、彼のあのセックスのスタイルがモモは好きになってしまったのだ。

「じゃあ…」

アオイが目を光らせた。先程と同じ、粗雑な顔だ。モモは、体を繋げているから自身の秘処がきゅんとしまったのがすぐにアオイに伝わることを恥じる。

「今度こそちゃんと「待て」をしましょうね?」

アオイの顔を見て、モモはまた彼とのセックスが恋しくなった。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

40

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな54562Views

  2. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな50897Views

  3. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵40033Views

  4. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも25778Views

  5. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも23409Views

  6. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉16620Views

  7. 愛し合って、ぬくもりを。

    天音澪莉15544Views

  8. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu14284Views

  9. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな12662Views

  10. ホテルで責めつくされる、彼との秘密の夜。

    猫猫にゃん12199Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る