バーテンダーのえっちな計画 (Page 3)

彼がそういうと、私の胸を左手で責めながらアソコに指を挿入してきた。

「んぇ…きゅ、急っんぁ…!」

「ごめんなさい。でも早く佐東さんと繋がりたいので…」

彼のストレートな言葉に思わず膣を締めてしまう。

「っわ、急に締まりましたね」

「櫻井くんが嬉しいことを言うから…んぁ!」

な、なに?
膣内のある1点を指が掠めた瞬間、背筋がゾワゾワして思わず大きな声がでてしまった。

「気持ちよくなるところ見つけちゃいました」

元夫からは感じなかった快楽に戸惑いと混乱が隠し切れない。

「あっ…っひぃ、んぁああ、あ、あんん!」

「いい声ですね。うっとりしちゃいます」

「も、もう…んあ、入れて…!もう欲しい…!」

「…そんなふうに強請(ねだ)ってくれるんですね。想像以上です」

器用に乳首も責め続ける彼の手が離れていく。

「っあん…」

「乳首もアソコもぐちゅぐちゅで可愛いです…。本当に」

「ねぇ…早く…入れて?」

私がそういうと彼は舌なめずりをして私のアソコに挿入してきた。
突然の圧迫感に挿入されただけでイってしまった。
こんなの初めて…!

「んぁああ、っひぁああああ!」

「っちょ、締めすぎですよ。僕までもっていかれそうです」

彼はそう可愛い文句をいいながら、腰を動かし始めた。
絶頂を迎えた後の強烈な快楽に頭が真っ白になる。

「んぁあああああ!っひぁ!イって、イってるのぉおおお!ま、まってぇえええんあああ!」

「僕も、もうすぐイけますから…!」

そういって激しく責められる。
そして最奥を勢いよく突かれた後私は潮を吹きながら絶頂を迎えた。

「んぁああああああああ!」

「っく…!」

初めて潮吹きしちゃった…。

「ご、ごめんね。まさか潮を吹くなんて…!」

「大丈夫ですよ。むしろ嬉しいですよ」

「え?う、嬉しい?」

「ふふ。佐東さん、本当に僕がお酒の量間違ったと思います?」

その後に続く彼の言葉に私は火照った顔が更に赤く色づくことになった。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

12

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな53194Views

  2. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな53081Views

  3. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵39619Views

  4. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも27544Views

  5. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも23060Views

  6. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉17530Views

  7. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu15591Views

  8. 愛し合って、ぬくもりを。

    天音澪莉15393Views

  9. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな13041Views

  10. 推しの彼と二人だけの秘密

    勝田12857Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る