好きでもない男に手足を拘束されて無理やりバイブレーターで感じさせられちゃう! (Page 2)

「お前、好きでもない男にこんなことされて、感じる変態だったんだ」
「違…っ…」
「好きでもない男に、思わせぶりな態度して、楽しかった?」

ふるふると頭を横に振る。
私は2人とも好きだった。でも次第に優くんに惹かれていってしまった。

「泣いてんじゃねーよ。泣きたいのは俺」
「ごめ…な…さ…」

涙が止まらず、嗚咽してしまう。

「いいね。泣きながら感じる姿。優太、見てる?」
「お願い…もう…やめ…」
「下もするって言ったの、忘れた?」

既にM字に拘束されている脚の間にバイブレーターが押しつけられる。

「んっ…や…あっ…」
「お前、感度いいんだ。淫乱女」

クリトリスの部分にバイブレーターが押しつけられ、嫌だと思っているのに感じてしまう。
振動が続いて、どんどん絶頂に上り詰めていく。
ショーツをずらされ、クリトリスに直にバイブが触れる。

「あああっ…」
「おもしろ。優太、見ろよ。めっちゃ感じてんの」

何も考えられないくらい、その振動に酔っていく。
「いっちゃう」と思った瞬間、振動が止まる。

「今、いきそうになった?それじゃつまんねーから」

そう言って、クリトリスに舌が触れる。
やだ。優くんの前で、他の男の舌でいかされたくない。
でも、舌でねっとりと舐められるとたまらなくて、腰がびくっと動いてしまう。

「おねが…い…やめ…」

言葉とは裏腹にいきたいと思ってしまう。
舌で何度も気持ち良くなれるポイントを往復されると、涙がまた出てくる。

「だめ…や…め…」

気持ちいいポイントだけを集中的に刺激されて、快感に酔っていく。
ぴたっと舌の動きが止まる。

「すっげえ気持ち良さそうだけど、じゃあやめるわ」

あと少しでいくという時にやめられて、下半身が疼いてしまう。

「ん?やめて欲しいんだろ」
「お願い…」
「いきたいですって言えよ」
「いき…た…い…です…」

さっきと同じところを再び刺激され、また快感の波に飲まれていく。
声が我慢できなくて、腰も何度もびくっとしてしまう。
脚がM字に開かされていることもあり、包皮もしっかりと剥かれたクリトリスは次第に赤く染まっていく。

「こんなに勃起させちゃって。もう少しか」

同じリズムでまた舌が往復する。
何度も何度も、気持ちいいポイントを舌で愛撫される。
もう、限界だった。

「だめ…いっちゃ…」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな54683Views

  2. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな50966Views

  3. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵40066Views

  4. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも25796Views

  5. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも23424Views

  6. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉16626Views

  7. 愛し合って、ぬくもりを。

    天音澪莉15563Views

  8. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu14316Views

  9. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな12678Views

  10. ホテルで責めつくされる、彼との秘密の夜。

    猫猫にゃん12222Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る