ビッチな妹が私の留守中に連れ込んだのはあいつ!わからせ3Pでお仕置きしてやりました (Page 4)

涼が私の部屋で避妊具をつけて戻ってくる。

「別れてから、1個も使ってなかったんだ。美冬、性欲強いのにいい子」

「そんな暇ないよ。仕事が忙しくて」

「じゃあ、ご褒美ね。手すりに掴まって、お尻出して」

こくりと頷き、言われたとおりにすると、腰を掴まれ、涼のペニスがぐいっと私の中に入ってくる。

「あっ…」

「声出さないで」

「んんっ…」

奥までいっぱいいっぱいに満たされ、快感が背筋を駆け上がる。

感じるところを、ぎゅうぎゅうと押し拡げるように、ゆっくりと擦り上げられ、目頭が潤ってくる。

リズミカルに抜き差しされながら、乳首を摘まれ、鋭い快感にあそこがぎゅうっとなって、首を仰け反らせてしまう。

「そんなに締めないで。我慢できなくなる」

涼はそう言うと、すごい速さで激しく腰を打ちつけてくる。

「あっ…あっ…だめっ…イっちゃう…んあああっ…」

手すりに顔を押しつけ、手で口を塞ぎ、身体を弾き飛ばされそうなくらいの絶頂感に耐える。

「ああっ…もう出るっ…うぅっ…」

「あっ…またイっちゃう…」

息をつく間もなく、硬く膨れ上がったペニスで奥まで突かれ、二度目の絶頂とともに、涼の低いうめき声を聞いた。

誰かに見られているような気がして急に恥ずかしくなり、マンションの前の通りを見ると、レジ袋を持った緋夏がベランダを見上げていた。

「やばい。緋夏に見られてた」

「やばいことないだろ。緋夏とはもう別れるから」

慌てて服を直し、キッチンに戻ると、ドアを乱暴に閉める音と共に、緋夏が帰ってきた。

「うわあああん。お姉ちゃんも涼くんもひどいよぉ…」

「緋夏ごめんね」

「俺が悪かった。でもやっぱり、美冬とやり直したい」

「何でお姉ちゃんのがいいの?涼くん。仕事ばっかりで、涼くんのこと全然考えてないのに。なんでみんな緋夏のこと嫌うの?うわあああん…」

私は緋夏の涙に弱い。

父は、母に似て奔放な緋夏に厳しく、父に理不尽な怒りをぶつけられるのは、いつも緋夏だった。その度に泣く緋夏が可哀想になって、ずっと庇ってきた。

「緋夏、泣かないで」

「…お姉ちゃん、あたしから涼くんを取らないで」

そんなこと言われても、涼とは途中別れながらも5年もつき合っているのに。

「わかった。じゃあ3人でエッチしよう。一度やってみたかったんだ。姉妹丼!」

なんでそうなるのか、涼?

「へへっ、あたしもお姉ちゃんの変態なとこ、見てみたい!」

緋夏に変態と言われて、私の中で何かが、ぷつりと音を立てて切れた。

「わかった。でも条件があるの。ふたりとも拘束させて。で、私の言うことを聞いてね」

こいつらの好きにはさせてやらない。

主導権を握るのは私だってことを、わからせてあげないと。

*****

公開日:

感想・レビュー

2件のレビュー

ビッチな妹が私の留守中に連れ込んだのはあいつ!わからせ3Pでお仕置きしてやりましたのレビュー一覧

  • 設定がイイ!

    関係ないですが、東野圭吾の「どちらかが彼女を殺した」のラストシーンを思い出しました😆

    1

    びんびん男子 さん 2023年11月19日

  • 週間1位おめでとうございます!

    私もまゆり先生にインスパイア受けて官能小説書いてみます!

    1

    びんびん男子 さん 2023年11月24日

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 性感マッサージのセラピストにハマっちゃう!

    十月夏葵44446Views

  2. 年上の甘い彼氏に調教されてます

    十月夏葵44124Views

  3. ヤンチャな彼氏におもちゃを使ってお仕置きされる

    川海月42731Views

  4. 友達のままだったら知らなかったこと

    勝田39904Views

  5. 片思いの相手には彼女がいてクンニ好きだった。それを知ったクンニ好きの私が彼に舐めてほしいといってみたら…

    八代もも36501Views

  6. セクサロイドを買って中イキまで開発してもらいました

    アオイチョウチョ28389Views

  7. 名前も知らないイケメンのいたずらから大学の空き教室で…♡

    青海なぎ26153Views

  8. いい旅、いいお湯、いいオジサマ?

    十月夏葵22279Views

  9. ワンナイトでクセになりそうなほど攻め立てられてしまいました

    アオイチョウチョ20643Views

  10. 憧れの先輩と行くことになった出張先の夜。

    猫猫にゃん18949Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 彼氏 潮吹き 胸きゅん いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る