彼氏と同じ顔した双子の弟に寝取られます (Page 5)

いつもとは違う角度で突き上げられ、今まで知らなかったいいところも暴かれていく。

「ああ、んあっ!あーっ!」

「ここ?見つけた、ここだ」

一際高く声を上げたところを突かれ、がくがくと体が震える。さっき炸裂したはずの快感が、それ以上の快感が私を襲う。強く揺さぶられ隆の首に腕を絡めながらも、健から目が離せない。

「あー、だめぇっ!またイク!イッちゃう!」

「ん、俺もそろそろ限界。おい、健もこっち来いよ」

そろそろと健が近づいてくる。

「健っ、ちゅーして!いつもみたいにっ、お願い」

「いいよ、桃花」

「桃花は甘えん坊だなぁ」

健にキスをされて、絶頂の感覚がせりあがる。

「んっ!ふあっ、んーーーーっ!」

唇を貪られ、最奥を突かれた瞬間、くぐもった嬌声を上げて深い絶頂に全身の力が抜けた。

「あっ、俺もイクっ!」

「俺もっ!」

ナカから隆のモノが抜かれ、ほぼ同時に精がほとばしり、胸に熱いものが大量にかけられた。

*****

「めっちゃ、気持ちよかったし。桃花も最初嫌々だったわりに良さそうだったじゃん」

「…うん」

本当にしちゃったよ。先ほどの行為を思い返して、羞恥で死にそうになった。隆はにこにこしてご機嫌だ。健はシャワー浴びるついでにタオルとか体拭くタオルとか持ってくるといってさっさと立ち去ってしまった。独特のこもった空気のなかで私はぱったりと枕に顔をうずめたまま動けない。

「相性ここまでいいと思わなかった。ね、これから偶にしよ?」

「…えー」

是とも否とも言わない私の耳に隆が唇をよせる。

「時々健抜きで、二人でしようよ。これはルールに違反してないしね」

「…いいよ…」

「マジ?やった!」

嬉しそうに笑いながら汗で張り付いた前髪をよけて、隆が私の額にキスをした。そこで部屋に戻ってきた健が私を抱き寄せる。

「あー、何してんだよ。俺のだぞ」

「唇以外ならキスしてもいいって話だったけど。ピロートークも行為のうちだろ?」

果たしてピロートークは行為のうちに入るかどうかを真剣に議論し始めた二人を放って、健が持ってきてくれたぬれタオルで体をふく。
はまったら抜け出せない深みに脚を取られる感覚になぜかぞくぞくっと背筋を快感が駆け上がる音がした。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

27

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな64746Views

  2. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな33182Views

  3. 大好きな彼とのセックスが淡白すぎて、一人エッチにはまってしまった私

    八代もも30147Views

  4. 淡白だと思っていた彼氏が一人でシてて…

    十月夏葵25744Views

  5. 大型犬みたいな先輩は「待て」を聞かない

    青海なぎ19587Views

  6. 催眠系動画で感じやすい体になっちゃった?

    十月夏葵19487Views

  7. いつもと違う幼馴染から愛される夜

    勝田19381Views

  8. ホテルで責めつくされる、彼との秘密の夜。

    猫猫にゃん18470Views

  9. ボサ髪ダサ男に犯されて

    甘乃実弥17881Views

  10. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵15519Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に OL スリル 挿入なし

すべてのタグを見る