隣に夫がいるのに…!

・作

愛と誠は新婚カップル。そこへ久しぶりに義兄の洋一が訪ねてくるという。愛想なしの洋一が苦手な愛はしぶしぶ出迎える。ところが酒に酔った誠は眠りこけてしまう。初めて洋一と二人きりになった愛に、彼は意外な一面を見せてきて…!

「今週末さ、兄貴が出張で上京するって」

風呂上がりの夫、誠が髪を拭きながら言った。

「そうなの?どこに泊まるの?」

嫌な予感を覚えながら尋ねる私。

「ホテルを取るって言うから、『水くさいな、うちに泊まれば』って言っといた」

予感は的中。

「な~んだよ、そんな顔して。愛はホント昔から兄貴が嫌いだよな」

「嫌いじゃないよ。お兄さんが私を嫌いなんだよ」

「そんなことないって、人見知りするタイプなんだよ」

甘え声で言ってみる。

「まだ新婚だからさ、誠と二人でいたいんだよね~」

気をよくした彼は笑いながら、

「半年も経ってるのに?まあ俺もそうだけどさ。とにかく適当にもてなして?ね?」

そう言って私の頬に軽くキスをすると、リビングに行ってしまった。

あのお兄さんをうちに招くなんて…。
誠ったら本当に勝手なんだから。

*****

誠とは同期入社で、お互いすぐに恋に落ちた。
笑顔が素敵で話上手な彼とは、一緒にいて楽しく、リラックスすることができた。

二年交際した後に結婚話が出て、初めて彼の実家に挨拶に行った。
気さくな母親、シャイだけど人のよさそうな父親。
うまくやっていけそうな気がして、嬉しくなった。
初めての顔合わせとは思えないくらい、楽しい団らんのひとときだった。

そう、四歳年上の兄、洋一が帰宅するまでは。

「今夜いらっしゃるって話したでしょ?誠の彼女さん、愛さんよ」

母親が手まねきしたのに、洋一はこちらをチラっと見ると、

「いらっしゃい。残業続きで疲れてるから、俺、風呂入って寝るわ」

と、行ってしまったのだ。

一同は固まり、気まずい空気が流れた。

「イヤだわ、あの子ったら、照れてるのよ」

焦った母親はなんとか取り繕おうとしたけれど、私は深く傷ついた。

私の何かが気に入らなかったのだろうか…。

公開日:

感想・レビュー

1件のレビュー

隣に夫がいるのに…!のレビュー一覧

  • 全部良かった

    全部最高好き

    1

    鈴木 さん 2022年7月20日

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 出張の夜、優しいイケメン同期が豹変。強引な愛撫に溶かされて…

    chiharu57859Views

  2. 後輩に媚薬を盛られて、彼氏と後輩にめちゃくちゃにされちゃった

    夢咲 花笑48885Views

  3. エロボイス配信者なお隣さんとおねだりエッチ

    chiharu37354Views

  4. 夫との営みに不満を持っていた私。自分ばっかり気持ちよさそうな夫に腹が立って上になってみたら…!?

    夢咲 花笑28493Views

  5. 義兄の甘やかな執着。媚薬で溺れた私は義兄に処女を差し出した…

    chiharu25712Views

  6. 初恋の幼馴染からの告白。両思いの夜は甘くとろけて

    chiharu22345Views

  7. ロールキャベツ男子は二度美味しい

    十月夏葵21968Views

  8. 二度目の初体験

    月島満21138Views

  9. コスプレ女とカメラ男のちょっとした邂逅

    AYA20442Views

  10. 結構なお点前で

    十月夏葵20232Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス 愛のあるSEX 愛撫 キス クリ責め クンニ ちょっと強引に 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首責め イキっぱなし 指挿れ ラブラブ ベッド以外 乳首 働く女性 潮吹き いじわる 言葉責め 彼氏 胸きゅん フェラ 年下クン 年上の男性 挿入なし ちょっと過激に 好きな人 スリル えろい 中出し

すべてのタグを見る