同窓会の罠

・作

大学卒業間際の夏休み、帰省していた奈緒。地元にいる中学校時代の同級生から連絡があり、皆で集まろうと誘われた。普段なかなか同窓会に参加できない奈緒は、喜んで行くことにする。ところが当日集まったメンバーが男子ばかりで、少し戸惑う奈緒だった…。

「奈緒、電話よ」

母親が部屋のドアをノックする。
今どき、家電なんて珍しいな…。
しかも私が帰省中に、なんてタイミングがいいんだろう。

「もしもし…奈緒ですけど」

「あ、倉崎さん?俺!3年1組だった青山。覚えてる?」

受話器の向こう側から、明るい男性の声がした。

「あ…青山くん!?覚えてるよ~!」

青山くんはセンスがよくて、同じ中3でも少し大人っぽい子だった。
懐かしさと嬉しさと、ちょっぴり恥ずかしさの入り交じった声で答える。

「よかった!今さ、倉崎さんがこっちに戻ってるって聞いたから、プチ同窓会をやることにしたんだよ」

「え!ホントに?」

「うん。倉崎さん、なかなか同窓会に参加できないから、みんな会いたがってるんだよ」

ますます嬉しさが込み上げてきた。

帰省して暇を持て余していたので、すぐにでも、ということになり、プチ同窓会は翌日開かれることになった。

中学を卒業して以来、8年ぶりに皆に会える。
同級生たちがどんなふうに変わったのか、とっても楽しみだ。

*****

プチ同窓会の会場は、地元メンバーが店主を務める、小さな居酒屋だった。
貸し切りにできるしアットホームだから、ワイワイ騒いでも誰にも迷惑がかからない。

「わあ!倉崎さん、久しぶり!」
「なんだかすっかり大人っぽくなっちゃって」
「ますます美人になったんじゃないの~?」

まぶしいくらいの大人になった青山くんたちは、次々と賛美の声を上げながら歓迎してくれた。
お世辞とわかっていても、くすぐったいような嬉しい気持ちになる。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. ご主人様の言う通り…高額アルバイトの真実

    天音澪莉33232Views

  2. 会社のためのラブドール。優しい痛みに壊されて…。

    天音澪莉27614Views

  3. 友達にはバレたらいけない夜の出来事

    勝田27608Views

  4. 性感マッサージのセラピストにハマっちゃう!

    十月夏葵23908Views

  5. なんで可愛い後輩君のペニスがこんなに巨根なの!?

    木沢23344Views

  6. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな20153Views

  7. きっかけは花粉症?!意中の彼と両想いラブラブエッチ

    青海なぎ14136Views

  8. 子犬系男子が残業続きで臭ってきたから、シャワーを貸してあげたら、懐いちゃった話

    八代もも13874Views

  9. とってもタイプの配達のお兄さんに出逢ってしまい、誘惑してママから隠れてクローゼットでイチャイチャする話

    八代もも12946Views

  10. 配達のお兄さんとのとろけそうな時間。

    猫猫にゃん12630Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL ちょっと過激に スリル 挿入なし

すべてのタグを見る