ワンコ系ドMホストの枕営業 (Page 7)

「伊澄クン、あとで店に電話しなさい」

化粧を直しながら鏡越しに彼に言った。

「え?何でですか?」

シャワーを出たばかりの伊澄が赤ら顔でキョトンとしている。

彼の声は言葉を聞き取るのがやっとなほど潰れていた。

「ホスト辞めるためよ。これからは私の会社で働きなさい」

「え…」

「あら、不満?」

「いや、急すぎて…」

ゆっくり振り返って見上げると、伊澄の表情は鏡の中と同じく曇っていた。

私は彼のペニスをぎゅっと掴んだ。

「いっ…ッ」

湿ったタオルの上から亀頭をグニグニと揉みしだく。

「ぁあっ…ぁあッ千景さ…んッ」

少し痛いくらいにカリを擦るとあっという間に勃起した。

「私は別にいいのよ。代わりはいくらでもいるから。でも、あなたはどうかしら?」

鈴口の割れ目に爪を立てる。

タオルの生地を食い込ませるように、ぐりぐりと押し込んだ。

「はぁぅうッッ…」

「これでも私から離れられて?」

伊澄は仔犬のように目を潤ませて、とろんとした表情で私を見つめた。

「言う通りにします…だから、千景さんのそばに居させてください」

「ふふっ、いいコね」

深く下げられた頭を、私はやさしく撫でた。

しばらくは歌舞伎町に顔を出さないでおこう。

昼職とは言えこんな上玉を引き抜いたのだ。

私の見込みが正しければ、彼はいずれナンバーワンになっただろう。

兎にも角にも私は可愛い忠犬、いや愛玩犬を手に入れた。

若くて従順で私好みのドMワンコ。

こんな収穫があるなら、枕営業に乗るのも悪くない。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

77

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉50340Views

  2. 幼馴染と再会し一週間お試しで付き合うことにOKしたけど、キスの先を望むくらい欲情が溢れて…

    八代もも34703Views

  3. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな28374Views

  4. 裏切りのクリスマスイヴが思わぬことになりました

    甘乃実弥24934Views

  5. かつて奴隷だった男に下剋上されて、快楽地獄に堕とされた夜

    まゆり24229Views

  6. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも22037Views

  7. 暗闇の密室で付いた火が消えなくて

    十月夏葵19602Views

  8. 優しいケダモノ。赤い首輪と銀の手錠に繋がれて…快楽の地下室で言いなりペット

    天音澪莉19409Views

  9. 風俗でバイトしていた過去がばれ、上司に脅され犯されるなんて…

    秋宮未来17818Views

  10. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu17605Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 年下クン 中出し 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る