私たち、契約中にして探求中 (Page 3)

明人さんが腕のいましめもほどいてくれた。

手首についたうっすら赤いひものあとを見ても先ほどの痴態を思い出してジュンと濡れてくる。

「感じやすすぎていやだわ。どうしたらもっと我慢できるのかしら」

「僕は嬉しいけどな。依子が全身で愉しんでくれているのが分かって」

「ほんと?私はあなたのパートナーにふさわしいかしら」

「君以外は考えられない」

明人さんはにっこり笑うと私の顎をしゃくる。

ついばむような優しいキスの後、明人さんの舌が私の唇を割って差し込まれてくる。

舌を絡ませあいお互いの唾液を吸い合う熱いキスを交わしていると、下腹がむずむずしてくる。

私はつい指を割れ目に這わせて、自分を慰めてしまう。

「おや、自分でやってるのか」

さとい明人さんにすぐ気づかれてしまって恥ずかしい。

「さっきの責めで、もうからだが……。やっぱりがまんできない」

「欲しいかい?」

「欲しい」

私は指の動きを止めることなく答えた。

明人さんが優しく微笑む。

場面転換

グブッグブッと結合部から淫猥な音が響く。

「ああ!あん、あうん。ひいっ。ああん」

明人さんのペニスを子宮いっぱいに感じて私は乱れに乱れる。

「気持ちよさそうだね。依子」

「はい、気持ちいい。気持ちいいです!あんん」

感じるところを大好きな正常位で突かれて、頭の中に火花が散る。

「ああ。あふっ」

意識が遠のく。

空に浮いているような快感に私は喘ぐ。

イっているところにさらに明人さんの突き上げが加えられる。

「ああ!いやぁ!もうだめ!あああん」

「イってるところさらに責められるの大好きだろ」

「あん。んんんん。ひううう」

私はあまりに感じすぎてつらくなって泣きじゃくりながら頭を振った。

「あん!こんな!ああ。苦しい。ああ!また来る。ひあああ」

明人さんのペニスが私の中をかき混ぜる。

熱い体液がきりなく溢れだしてゴポゴポ泡音を立てる。

「ひっ。うっく。ひん。ああん」

「依子の肉が絡まってきゅうきゅう締め付けてくるよ。ああ、気持ちいい」

明人さんの動きが細かく速くなる。

「あああ。ああ。もう。明人さん。また。こんな。ああ」

ごぽりと溢れたのは私の愛液か、明人さんの精液か。

混ざりあってもう分らない。

私は明人さんの腕の中で意識を失った。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. マッサージの施術中にいやらしく胸を揉まれ犯される

    黒子せな68241Views

  2. 満員電車で痴漢に遭い、そのまま公衆トイレで…

    黒子せな37534Views

  3. 別れた元カレの部屋で二人きり。心の中で彼女に謝りながら今夜だけの関係を求めたら…

    八代もも23156Views

  4. 大好きな彼とのセックスが淡白すぎて、一人エッチにはまってしまった私

    八代もも22524Views

  5. 官能小説を読んでいるのが男友達にバレました

    十月夏葵19912Views

  6. ホテルで責めつくされる、彼との秘密の夜。

    猫猫にゃん17801Views

  7. 大型犬みたいな先輩は「待て」を聞かない

    青海なぎ16960Views

  8. 催眠系動画で感じやすい体になっちゃった?

    十月夏葵16833Views

  9. ボサ髪ダサ男に犯されて

    甘乃実弥16051Views

  10. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも13546Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 中出し 年下クン 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る