セクサロイドを買って中イキまで開発してもらいました (Page 2)

セクサロイドの男らしい大きくて長い手が梨美の腹に触れ、下腹へと導かれるように降りていく。

その指が陰毛を分けその奥に隠された肉の花びらの奥の秘芯に触れる。

しっとりと濡れたクリトリスを指が形を確かめるようにまんべんなく撫でまわす。

「あ、うう。そこ。そこ触って。もっと」

感じる部分に触れられて梨美は思わず腰を上げた。

「奇麗ですよ。梨美」

セクサロイドはそう言うと、梨美の唇を吸い、接吻をしながらクリトリスへの愛撫を強めた。

「う、ふっ。んん」

舌肉をこすり合わせる濃厚なキスを交わしながらクリトリスを可愛がられると、快感で頭がボーっとしてくる。

セクサロイドは角度を変えてキスを繰り返し、同時に梨美の、悦楽で赤く腫れあがり勃起したクリトリスを優しくこすり上げる。

「んう。んん」

ああ、いっちゃう。

梨美の目じりから涙がこぼれた。

それを察したセクサロイドの指の動きがせわしくなった。

「んん―――!!」

梨美の肉芽からするどい電気のような快感が走り、梨美はからだをびくつかせながら到達した。

梨美が達したのを見やりながら、セクサロイドはからだを離し、下方へとからだをずらしていく。

「梨美」

セクサロイドは優しい声で梨美の名を呼ぶと、今度は膨らんだ梨美の肉の芽を舌でつつき始める。

「ああ!あん。だめ。さっきイッたばかりで!あああ」

梨美の愛液でたっぷり潤ったそこ。

セクサロイドの唇はあっという間にその肉汁でぬらぬらにてかる。

彼はおいしそうに梨美の愛液をじゅるじゅると音を立てて吸い、硬く張りつめたクリトリスをぺろぺろと舐めた。

「あ!ああ。あん。イク、またぁ!」

敏感になりすぎた肉芯はほんのわずかの愛撫でも強烈な快感を伝えてくる。

「ああ、あぐぅ。イッちゃった。また…」

「梨美、梨美は中でもイけるのですか?」

セクサロイドが無邪気な表情で聞いてきた。

「ううん。イけない」

最初の男に強引に突っ込まれた経験がある。

そのせいか今でも中に入れられるのはちょっと怖い。

恐怖が余計に感じることを阻害するのか、何人もの男と付き合ったけれど中で快感を得たことはない。

だから梨美はセクサロイドを購入したのだ。

「あなたがイけるようにしてくれる?」

「喜んで。梨美」

セクサロイドはふんわりと笑った。

*****

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 性感マッサージのセラピストにハマっちゃう!

    十月夏葵45227Views

  2. 名前も知らないイケメンのいたずらから大学の空き教室で…♡

    青海なぎ33221Views

  3. なんで可愛い後輩君のペニスがこんなに巨根なの!?

    木沢30604Views

  4. ご主人様の言う通り…高額アルバイトの真実

    天音澪莉27524Views

  5. なかなか手を出してくれない憧れの先生の、こじらせた性癖をぶっ刺した夜

    まゆり23880Views

  6. セクサロイドを買って中イキまで開発してもらいました

    アオイチョウチョ22644Views

  7. 彼氏の浮気現場を尾行していたら、超絶イケメンに口説かれて…

    八代もも19619Views

  8. 会社のためのラブドール。優しい痛みに壊されて…。

    天音澪莉18581Views

  9. 年上の甘い彼氏に調教されてます

    十月夏葵18208Views

  10. 配達のお兄さんとのとろけそうな時間。

    猫猫にゃん15913Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る