魔法少女(中の人・社畜)は敵幹部のえっちな魔法で闇落ちしちゃいました (Page 5)

「そう、脚を開いて。…いい子ですね。いやらしくて可愛いですよ…」

拘束を解かれても、もう抵抗しようという気持ちはなかった。寝室に運ばれたちはねは、広いベッドの上で言われるままにゆるりと脚を開く。下着を取り去られると、両脚の間からこぷこぷと熱いものが零れるのを感じた。

ベルトの金具の音、衣擦れの音が響いて、入口に熱い塊がぬるぬるとこすれる。きゅん、と中が切なくなるのは腹の紋様のせいなのか、それとも先ほど向けられた好意の言葉のせいなのか分からない。

腰を大きな手で押さえつけられて、ぬぷっ、と入口を太い先端が押し広げる。痛みと違和感で力が入りそうになると、腹部をそっと撫でられた。肌の表面が、淡く紅色に光る。痛みがゆっくりと、快楽に書き換えられる。

「あ…あ…あはっ…あんっ…」

ひっかかった内側のひだを、ぷちゅぷちゅと先端が抜けていく。その度、ちはねの口から甘ったるい声が漏れて、腰が揺れる。

ロカイユは嬉しそうに目を細めた。

一番奥の行き止まりを、ごりっ、と先端がえぐった。

「ここが、一番深いところですよ。わかります?」

こちゅ、こちゅ、と奥の壁に優しくキスするように触れられる。そのたびに粘度の高い熱が、腰の奥から頭に感染していく。

「あん、あ、あぅ、ああっ…」

「ねえ、好きです、愛しています、…もう、逃がしませんよ」

何度も奥をやわらかく押しつぶしながら、ロカイユは自分の胸ポケットから何かを取り出した。銀の鎖に水晶を抱いた百合のモチーフのペンダント。ちはねが、変身の時に使っていたものだ。

「これも、もういらないでしょ?」

そう言って笑うと、彼は百合の細工部分を指先で撫でて――力を込めた。ぱきん、と何かが砕ける音がした瞬間。

「あああああああああああっ…!?」

びくびくとちはねの体が跳ねた。奥がきゅうきゅうとうねって中に入っているものを締め付けてしまう。何が起きたのかわからないでいるちはねに、ロカイユはうっとりと微笑んで頬を撫でた。

「石、砕かれてイッちゃったんですか?…わかりますよ。悪いことも取り返しのつかないことも、気持ちいいでしょ?…これから、たくさん、二人でしましょうね」

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

34

公開日:

感想・レビュー

1件のレビュー

魔法少女(中の人・社畜)は敵幹部のえっちな魔法で闇落ちしちゃいましたのレビュー一覧

  • 細やかな設定と丁寧な心理描写めちゃくちゃいいです!

    1

    もちもち さん 2022年6月14日

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 止まらない振動に快楽堕ち

    天音澪莉51060Views

  2. 幼馴染と再会し一週間お試しで付き合うことにOKしたけど、キスの先を望むくらい欲情が溢れて…

    八代もも35151Views

  3. アプリで知り合った10歳年上の男性と初めての中イキ

    黒子せな28689Views

  4. 裏切りのクリスマスイヴが思わぬことになりました

    甘乃実弥25009Views

  5. かつて奴隷だった男に下剋上されて、快楽地獄に堕とされた夜

    まゆり24447Views

  6. 大好きな彼氏に嫌われたくなくて、執事に頼んでエッチなレッスンはじめました。

    八代もも23157Views

  7. 優しいケダモノ。赤い首輪と銀の手錠に繋がれて…快楽の地下室で言いなりペット

    天音澪莉19757Views

  8. 暗闇の密室で付いた火が消えなくて

    十月夏葵19740Views

  9. 媚薬を盛られて仕方なくワンナイトのつもりだったのに…

    baisu18234Views

  10. 風俗でバイトしていた過去がばれ、上司に脅され犯されるなんて…

    秋宮未来18037Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス 愛撫 ちょっと強引に クリ責め 我慢できなくて 思わぬ展開 乳首 指挿れ イキっぱなし 乳首責め ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 好きな人 年下クン 中出し 年上の男性 ちょっと過激に スリル OL 挿入なし

すべてのタグを見る