それは教授の指示でした… (Page 3)

「ダメ…です…先生…」

思わず声を出してしまった。
男性経験はあるにはあったが、こんなに丁寧に愛撫されたことはない。

「どうして?乳首はこんなに勃ってるのに…中澤さん…かわいいよ…」

先生は乳首をコリコリとつまむと、少し強く引っ張った。
確かに乳首は痛いほど勃起していた。
腰がガクガクとし始めて、もう立っているのがやっとだった。

先生は私をソファに座らせた。
それから、抱きしめてキスをしてきた。

目をつぶったままのまぶた、頬、鼻筋…それから唇。
温かくて柔らかな唇だった。

上唇に優しく吸い付き、ゆっくり開かせると、舌を入れてきた。
絡ませてきた先生の舌に、私も応える。
二人はしばらく唇を重ね合っていた。

完全に力が抜けたところで、先生はフレアスカートをゆっくりめくり、ショーツを下ろした。
恥ずかしくて脚を閉じようとしたが、先生の力の方が強い。

「先生…ヤダ…恥ずかしいです…」

涙声で囁くと、先生は優しく言った。

「中澤さん…歩美の…恥ずかしいところ…見せて…」

それから先生の指は秘部に触れる。

クチュっ…。

ソコはじゅうぶんに潤っていて、自分でもその音にビックリした。

「かわいいよ…歩美…こんなに濡らしてくれて…」

優しく指を挿れてくる。

「アアっ…!」

思わず背中がのけぞり、大きな声が洩れた。

「歩美のナカ…すごく濡れてる…」

先生は指の出し入れを激しくした。

グチョッ…グチョッ…

「アッ…先生…アンっ…ダメ…」

先生の腕にしがみつきながら、快楽に耐える。

「ここは気持ちいいかな…?」

指をくの字に曲げると、膣の浅い部分の上壁を擦った。

「アンっ…アアっ…!先生…キモチいいっ!」

Gスポットを確実に責められ、腰をくねらせながら叫ぶ。

「歩美…声…もう少し小さくして…ね?」

私は自分の口を手で塞いだ。

先生は指を奥の方に挿れ、いちばん奥まで来ると、ゆっくりゆっくりマッサージするように動かした。
最初は少し痛みがあったが、だんだん疼くような気持ちよさが増してくる。

「ンっ…先生…キモチいいっ…」

「ポルチオって言うんだよ…歩美は初めてかな…?もっと…もっとよくしてあげるね…」

ヌチョっ…ヌチョっ…

先生は、ポルチオを刺激し続けた。
生まれて初めての快感に私はうっとりと身を委ねると、だんだん意識が朦朧としてきた。

指は、ポルチオとGスポットを行ったり来たりしている。

ああ…すごく気持ちいい…

ずっと尊敬していた高橋教授が、ただの男になって、ただの女としての私を求めていることが、今はひたすら嬉しかった。

それに、大学の教授室でこんなイケナイことをされている。
そう考えるだけでアソコがキュンとした。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 服従エッチ。尽くし癖で振られた私にピッタリな相手は、憧れの上司でした。

    ずっこちゃん74600Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ58200Views

  3. 普通のマッサージ店だと思ったら性感帯マッサージだった

    川海月40100Views

  4. 密室と目隠し~憧れの彼にハメられたお話~

    ずっこちゃん36400Views

  5. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん25900Views

  6. 吐息が響く準備室、抗えない指先

    蒼井夜白22700Views

  7. えっちなメイド喫茶で、ご主人様にとろとろにさせられちゃう話

    ユキヤナギ21300Views

  8. 大学にOBとして来た彼のにおいに、うずく下半身。ある夜、街中で見かけた彼に、声をかけたらホテルに連れていかれ…

    渚月乃15900Views

  9. 年下の可愛らしいアルバイト君は年上の私に遠慮しない

    mitarashi.nya15100Views

  10. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん14800Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る