とってもタイプの配達のお兄さんに出逢ってしまい、誘惑してママから隠れてクローゼットでイチャイチャする話 (Page 2)

もう抵抗しなくなった彼は片方の手で私の髪を優しく掴み、下の方へと誘導する。

ひざまずき下着のゴムに指をかけめくると、すでに上向きにそそり立ったペニスがぷるんと現れた。

「すごい…おっきい…ん、ちゅ…じゅる」

下から舐めあげ亀頭をくわえると自然と口の中に唾液が溢れてじゅぽじゅぽと淫靡な音が響く。

「おっ…ああ…はぁ…っくぁ」

彼の喘ぎ声に反応して下腹部がキュンキュンと疼いてくる。

「じゅぽじゅるる…はぁ…じゅぽじゅるじゅる…おっひい…ん」

「ああ…そんっな…ぁ…クセになりそう…んっ」

激しく頭を上下させ固さを増すペニスを喉の奥へと咥え込むと先っぽから苦い液がチロチロと出てきた。

「じゅっちゅ、じゅっちゅ、ちゅ…ねぇ、なんか出てきた…れろれろ…ほらぁ、じゅぽじゅぽ…」

「ハァハァ…きもちい、亜美…うまいね、もっと咥えて…」

頭を後ろから固定され、まるで私の口を犯すみたいに彼が腰をピストンさせる。

「っぐ…ん、じゅちゅじゅちゅ、ハァ…ちゅぷじゅるるじゅるる」

ピクンピクンと彼の足の付け根が反応してドクっと脈打つように大きさを増すペニス。

「あ…きもち…このままいってもいい?あ、あ、っう…出そう…ぁ」

彼を見上げて頷くと、彼の腰はもっと激しく動き、すぐにびゅるびゅると白い液体を吐き出した。

「あ…ふごい(すごい)」

私の口の端から、溢れたそれをコクンと飲み込む。

彼は私の頭を優しく撫で引き寄せると、抱きしめた。

「はぁ…可愛い、亜美は彼氏にもこんなにしてあげてるのか?」

「彼氏?いないよ」

「嘘だろ…大学生のイケメンなんて沢山いるだろ?亜美みたいな可愛い子、誰がほうっておくの?」

「だって私、大学生じゃ物足りないの。このゴツゴツした手も大きな背中も、なんだかゾクゾクして大好き。だから…たくさん配達してもらったでしょ?」

私の家は都内から少し離れたところにあり、配達の担当者がそうそう変わらないのを知ってるから、彼にきて欲しくて、バイト代を通販につぎ込んでいる。

驚いている様子の彼に耳元で囁いた。

「ベッドに連れてって」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 性感マッサージのセラピストにハマっちゃう!

    十月夏葵49531Views

  2. 名前も知らないイケメンのいたずらから大学の空き教室で…♡

    青海なぎ35562Views

  3. なんで可愛い後輩君のペニスがこんなに巨根なの!?

    木沢31962Views

  4. セクサロイドを買って中イキまで開発してもらいました

    アオイチョウチョ25215Views

  5. 年上の甘い彼氏に調教されてます

    十月夏葵25074Views

  6. なかなか手を出してくれない憧れの先生の、こじらせた性癖をぶっ刺した夜

    まゆり24956Views

  7. ご主人様の言う通り…高額アルバイトの真実

    天音澪莉24839Views

  8. 友達のままだったら知らなかったこと

    勝田21535Views

  9. 彼氏の浮気現場を尾行していたら、超絶イケメンに口説かれて…

    八代もも20928Views

  10. 会社のためのラブドール。優しい痛みに壊されて…。

    天音澪莉18237Views

最近のコメント

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 潮吹き 彼氏 いじわる 胸きゅん フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る