ヤンデレ付喪神に快楽漬けにされてなし崩しにお嫁さんセックスしちゃいました (Page 4)

「…ちがう、そんなわけ、ない」

「どうして?」

「だって、紺くんは、お人形さんだったじゃない」

わたしが「紺」と名付けたのは日本人形だった。

祖父が買ってきた、紺色の着物を着た少年の人形。

あどけないがりりしい顔立ちのそれが気に入って、誰もいないときにこっそりと話しかけていた。

目の前の彼の雰囲気は、確かにあの人形そっくりだ。でも、まさか、人形が人になるなんてそんなことが…。

「人形は、きみと結婚できないでしょ。…おれ、がんばったんだよ」

思考に割り込むように、にゅぷ、と指を増やされた。圧迫感と、粘膜に引っかかる爪の感触。息を詰めたわたしの上に崩れ落ちるみたいに、彼は体重をかけてくる。

二本に増えた指でにゅくにゅくと中をこすりあげながら、耳元で、彼はささやき続けた。

「きみに触れる体がほしくて、力が必要で、いろんなものを集めて、取り込んで…そしたら、きみが喜ぶかもしれないこともたくさん分かって、うれしかった」

「ん、くぅっ…!」

「苦しい?ごめんね、でも、後でもっと大きいの、入るから…慣らさないと」

さらりと怖ろしいことを言いながら、彼はゆっくりとわたしの中を探る。

「きもちいいでしょ?一番奥」

根元まで入り込んだ指で奥を広げながらゆっくりと押し上げられて、知らない感覚で熱が走る。粘っこい音が響いて、脳まで犯されているような気分だった。

「あん、や、あっ、あ、それ、それだめ、だめ…」

痛いわけではない。苦しいわけでもない。なのに、内臓をゆさぶられている感覚でどんどん自分がおかしくなっていくのが分かる。

「だめじゃないでしょ。中がうねうねしてる。孕みたい、って言ってるみたい」

意地悪そうに笑う声が聞こえて、こつこつとノックするみたいに指を奥に当てるペースが速くなる。

「あ、あぁ、ああああっ」

ぐっ、と奥を押し上げたまま動きを止めた彼の指に追いたてられるみたいに、また達してしまった。

はあはあと息をつくわたしを見て、彼が熱っぽい顔で言う。

「ねえ。…ほんとに、夫婦がすること、していい?」

だらしなく広げられたわたしの太ももに、熱いかたまりが押し付けられている。布越しでも脈打って震えているのが分かるそれを想像して、思わず喉が鳴った。

「深いとこ、もっと触らせて」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ56300Views

  2. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉53800Views

  3. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ31600Views

  4. 筋肉質イケメンに痴漢されて、そのままラブホテルでいけない関係になってしまいました。

    上渡セイラン28500Views

  5. 極太の玩具で貫かれ…夫に24時間抱かれ続ける耐久セックス!?

    藤原凛生28100Views

  6. 欲求不満の私を満たしてくれたのは

    十月夏葵26600Views

  7. 彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました

    十月夏葵23100Views

  8. バーの優しい常連客に誘拐されて、初めてを奪われちゃいました

    じえり13600Views

  9. 私の可愛い野獣くん

    天音澪莉11200Views

  10. 罰は厳しくご褒美は甘く

    十月夏葵11100Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年上の男性 年下クン スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る