友達のままだったら知らなかったこと (Page 3)

*****

「っんん、もう、ゃだ…!」

「すごいトロトロ…めちゃくちゃ濡れてるよ」

愛撫で身体を快感でいっぱいにされ、意識が朦朧としているなか、「もう我慢できない、入れるね」と切羽詰まった顔で言われ、私はそのまま許し、身体を揺さぶられている。もう気持ち良さで何もわからなくなっていた。

「あああっ!…ん、ぁ、あつい…」

「っ、はぁ、真紀のナカ、気持ちいい…ぁ」

抽送はどんどん強くなっていき、無意識に快楽から逃げようと身体を捩る。

「あぁ、っほら、逃げちゃだめだって…っ!」

「んんっ!!も、ゃだ、いく…っイく…」

「いいよっ、俺も、そろそろ…っく」

唇が塞がれ、舌を絡め取られる。酸素が回らず苦しい。だけど、その苦しさすら絶頂へのスパイスとなっているみたいだ。

「ふっ…ん、ん、んん!」

唇は離れ、腰の動きは今までより激しくなり、叩きつけるような動きへと変わっている。

「はぁ、ぁっ、真紀っ…」

涙でぼやける視界で和泉の顔を見る。

「ぁっ!あ!…んんっ!和泉っ…もう、イく…!」

「っ、うん、一緒に…」

「っっっ!!!!」

強い快感に目の前が真っ白になり、覆い被さってくる和泉の重みを感じ、そしてギュッと抱きしめられる。抱きしめ返したかったが、一気に身体の力が抜けてしまい、それは叶わなかった。

そのまま一瞬気を失ってしまったようだった。気づくと先ほどと変わらない体勢で、和泉は力の入らない私の脚を掴み、ゴムを変えた性器を私の秘部へと擦り付けている。驚き、逃げようとするも、

「真紀、ごめん。まだ足りない…」

「ぇ…?ちょ!…やだ!無理だって…!」

「後で殴っていいから…っ!」

「ゃ、ぁあああっ!!!」

私の静止なんてお構いなしで、一気に奥まで挿入される。先ほどイったばかりの敏感な身体はその暴力的な快感にまたイってしまう。ビクビクと身体が痙攣する。

「っごめ…」

流石の和泉も動きを止めて、私が落ち着くのを待っているが、快楽を我慢するその顔は苦しそうだった。先ほどは、私が止めてと言っても無視してきたというのに、ちゃんと我慢もできるんだなと、自分でも甘いなとは思うが、そんな和泉が可愛く思えてしまう。手を伸ばし和泉の頭を撫でる。

「もう、動いていいよ、っ」

「ぁっ…はぁっ…」

「ひっ、強い…ん!んんっ!」

腰を掴まれ強い抽送が続く、肌と肌がぶつかり、水音と共に音が響く。

「はぁ…ゃば、本当に…っ気持ちいい…」

「んんんっ…!ぁっ、んっ!」

「真紀…っ、気持ちいい?」

腰を回し奥をグリグリとかき混ぜられながら、問われる。

「あっ!ぉ、おく、奥だめぇ…っ!」

「ははっ、ん、ダメ?気持ちいいんじゃなくて…?ほら、奥っ、どう?」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 誰もいない社内で課長と一緒に乱れ合い

    川海月51043Views

  2. 失恋した私を遊び人と噂されている先輩が優しいエッチで慰めてくれて…

    青海なぎ44814Views

  3. 単位をください。悪魔の囁きにのせられて

    天音澪莉31008Views

  4. スイートルームのジャグジーにて。泡に包まれながら、触れて、乱れて、溶け合って。

    天音澪莉25026Views

  5. ヤンチャな彼氏におもちゃを使ってお仕置きされる

    川海月23269Views

  6. 男友達とのエッチな夢に動揺していたら、酔った勢いで現実になっちゃいそうです。

    八代もも22716Views

  7. 奥手な彼に火を付けたら、蕩けるぐらい愛されて…

    青海なぎ19271Views

  8. 年下の男の子は甘くほほえむ

    十月夏葵19233Views

  9. 別れたはずのヤンデレ元カレに溺愛される

    川海月18666Views

  10. 好きな相手は私のストーカー。反応がいちいち可愛くて…誘惑してもいいですか?

    八代もも16874Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 彼氏 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL ちょっと過激に スリル 挿入なし

すべてのタグを見る