可愛い猫みたいだと思っていた友人の弟君に押し倒され舐められまくった夜 (Page 3)

気がつくと、私はベッドに押し倒されていた。

目がハートになってしまったんじゃないかってくらい、とろんとしてしまう。

拓実君は私の服を優しく脱がし、私はあっという間に裸にされていた。

「ま、待って、シャワー…シャワー浴びよう…汚いよ」

「でも、めっちゃ良い匂いするから、もっと嗅ぎたい」

「あっ…ダメ、太もも舐めちゃダメ…あぅっあああっ…」

首筋、鎖骨、お腹、太もも、ふくらはぎ…

まるで猫が水を飲むように、私の全身を丁寧に舐めていく拓実君。

すごく強い刺激ではなくて、内側から込み上げていくような刺激が私を襲う。

「あっ…あ、そこ、そこはダメ…」

拓実君の舌は、段々と私のあそこに近付いていった。

舐めちゃうの…?と思った瞬間、私の太ももにスリ~。

ニヤッと笑う拓実君。

わ、私、焦らされちゃったのかな…

その表情がなんだかとても可愛くて、やっとわかった。

私、拓実君が好きなんだ。

好きじゃなかったら、こんなこと受け入れられないし。

きっと、友人の弟だからと、そういう対象として見ないようにしていただけ。

だって、そうじゃなかったら…

こんなに胸がドキドキして、こんなエッチなことしてるのに、ときめいている自分に説明がつかないから。

「あっ…あああっ…あっ気持ち良い…」

「やっと言ってくれた、うれしい…俺、いっぱい気持ち良くするからね」

「はっ…んっんっあぁっ…あんっ気持ち良いのぉ…」

受け入れてしまえば、すぐだった。

拓実君が私のクリトリスを舐めたり吸ったりするたびに、腰が動いて止まらない。

そして、指が入ってくると、もうダメだった。

「あっあっ…あっ…」

「ヤバ、めちゃくちゃ締めてくるし、すっごい濡れてるんだけど?こんなにエッチだったんだ」

「そんな、そんなことない、拓実君がずるいから…」

「俺、ずるいの?ふ~ん」

拓実君はニヤッと笑うと、指を曲げて私の良いところを刺激してくる。

まるでお腹の中全部を刺激されているみたいに気持ち良くて、頭が真っ白。

「ダメッダメ…!拓実君、ダメだよ、ダメなの…」

もう、ダメとしか言えない。

あ、ダメ本当にダメ、イッちゃう…!

私の頭の中は、まさに真っ白。

そして、恥ずかしいけれどイッた時に潮吹きまでしてしまった。

「可愛い…好き、すごい好き、本当に好きだから、大好きだから…」

「ヒャンッ!ああああっ…」

吹いてしまったものを、ピチャピチャと舐める拓実君。

そして、満足そうに笑うとズボンを脱ぎ始めた。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ74400Views

  2. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉48800Views

  3. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん48100Views

  4. 欲求不満の私を満たしてくれたのは

    十月夏葵29400Views

  5. 罰は厳しくご褒美は甘く

    十月夏葵26300Views

  6. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ24200Views

  7. あなたを知りたい、ただそれだけのこと。

    天音澪莉21400Views

  8. 私の可愛い野獣くん

    天音澪莉18700Views

  9. 筋肉質イケメンに痴漢されて、そのままラブホテルでいけない関係になってしまいました。

    上渡セイラン17400Views

  10. 彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました

    十月夏葵12400Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 好きな人 言葉責め OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る