おねだりと報酬 (Page 2)

「ああっ、ぐちゃぐちゃと鳴っていていやらしいですね。…おっと、声は出さないでくださいよ?私たちお金の確認してることになってるんですから、ね?」

口をやさしく手で覆われる。それでも、感じてしまう。くぐもった声が止まらなかった。

「さて、…限界ですよ。奥さん。…そろそろ中に入れさせてください」

私と太田さんは立ったまま、お互い一つになった。

「上からっ…下にっ。この体勢で疲れるのも格別…ですっ、よ、ねっ」

太田さんは息を荒げながら、自らのもので私を激しく突き続けた。

それが、たまらなく気持ちよくて、何より、久しぶりに私の中の性を発散できるのがとてもうれしかった。

「ああっ、おおっ、たさんっ…!だめっ、ですっ、そこっ…!はげ…しっ!」

「蕩けた顔も素敵ですよ」

そう言うと、上下の動きも激しさを増していった。太田さんも、限界が近いようだった。

「出します、よっ…!」

「あっああっ、んぐっ、あああっ、きもち…いいっ…んっ!あああっ!」

私はこらえる様にしていたが、絶頂の快楽に思わず声をあげてしまった。

*****

「大丈夫だった?なんかあーっ!って声聞こえたよ」

「お金数え間違えてました…」パートのおばさんたちはくすくすと「ドンマイ!」と笑ってくれた。…もちろん、嘘だけど。

「では、私はこれにて失礼しますね」

太田さんはそう言って去っていこうとした。私は見送りのために入口まで向かう。

太田さんは部屋から出る直前に、「今度はあなたから誘われたいですね…なんて、冗談ですよ」と一言。しかし、その顔は冗談を言っているようには思えなかった。

…これでいいのかは分からない。けれど、自分の中の出せないものを見てくれる人だった。それは確かだ。

「…健太郎、ごめんね。でも、喜んでくれるよね?私もうれしくて、健太郎も嬉しいんだから」

誰にも聞こえないように、呟いた。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

4

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ74600Views

  2. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん50000Views

  3. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉47500Views

  4. 欲求不満の私を満たしてくれたのは

    十月夏葵28600Views

  5. 罰は厳しくご褒美は甘く

    十月夏葵26800Views

  6. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ23800Views

  7. あなたを知りたい、ただそれだけのこと。

    天音澪莉21900Views

  8. 私の可愛い野獣くん

    天音澪莉18900Views

  9. 筋肉質イケメンに痴漢されて、そのままラブホテルでいけない関係になってしまいました。

    上渡セイラン16400Views

  10. 彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました

    十月夏葵12200Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 好きな人 言葉責め OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る