大好きな彼氏にお仕置きされちゃいました。 (Page 2)

「どうして…」あと少しでイケそうだったのに。涙目になって健を見上げる。

「お仕置きなんだから簡単にイカせるわけないだろ?」私を焦らす健は随分と楽しそうだ。

「ほら、おねだりしてみろよ」ショーツを脚から引き抜き、指先でクリトリスを撫でながら健は言う。

「そんな恥ずかしい…」でも早く欲しい…私は欲望に負けてしまった…

「健、私のえっちなアソコに健の立派なの、ちょうだい…」そう言うのが精いっぱいだった。

健は満足したらしい。私をベッドに四つん這いにさせ、後ろから覆いかぶさってくる。

「え、ちょっと待って…」バックなんてしたことない、でも健の動きは止まらなかった。

「あぁん!」健の熱いソレが一気に私のナカに挿入される。いつもより深く入って来て…気持ちいい…。

「あん、あん、気持ちいいよぉ…」奥を突かれる度に私は声をあげてしまう。

「お仕置きなのに、気持ちよくなるなんて…ダメなメイドさんだな…」健は言いながらも腰の動きを止めない。

「あ…、あ、も、イく…」一際強く締め付けた瞬間、健も私のナカで果てた。

やばい、メイドさんプレイ、ハマっちゃうかも…。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 我慢できなくて クリ責め 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 彼氏 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 告白

すべてのタグを見る