非常ドアの向こう側で (Page 3)

抵抗する美羽の唇に舌を這わせながら、谷口はボタンの隙間から手を入れ、スカートの中の太ももをフェザータッチで上へ動かした。

「た、谷口さん!いや、やめてください」

「少し濡れていますね?美羽…さん」

谷口は身体をよじって抵抗する美羽の太ももを両手で握り、強引にパンティの中に手を入れて秘部を優しく撫で回した。

「溢れてきていますよ?敏感なんですね」

谷口は、両脚をバタつかせて抵抗する美羽の身体をドアに押しつけると、指先を秘部の中に入れた。

「や…やめて、谷口さん」

「私は、美羽さんの違う声が聞きたいな…」

美羽は本気で抵抗しながらも、谷口の言葉遣いや、身体を触れるときの優しい手つきや舌使いに、秘部を濡らして、顔を火照らせた。

谷口は姿勢を低くすると、コートの裾からスカートの中に潜り込み、逃げようとすると美羽の腰を掴んで、ストッキングとパンティをふくらはぎまで脱がした。

「お願いです、こんな姿…谷口さんに見られたくないです」

「私がこんなに美羽さんを濡らしたんですか…あぁ、私はずっと貴女の『こんな姿』を見たいと願っていたんですよ」

谷口は太ももを握り力を入れて押し広げると、逃げようとする美羽の秘部に顔をうずめ、溢れ出る愛液を音を立てて舐めながら2本の指を入れた。

「や、あっあぁああぁああんん」

「もっと…喘ぎ声を聞かせてください。どんな顔をして、そんな声を出しているんですか?」

スカートの中で谷口は呟くと、指先を秘部の中で上下に動かしながら顔を近づけ、舌先で優しくクリトリスの中の花芯を舐めまわした。

「や、あん、あぁあん…んんんんん」

美羽は内出血を起こしている手の甲を噛み、数時間前の自分を呼び出そうとした。

谷口は秘部から指を出してコートから上半身を出すと、大きくなったペニスで膨らむスーツのポケットからハンカチを出して、美羽の手を取った。

「痕になりますよ?」

谷口は甘い息を吐きながら、ひざまずいたまま血がにじむ美羽の手を取り、ハンカチを巻いて微笑んだ。

「噛んではダメです」

初めて見た谷口の心配そうな笑顔に、美羽の顔は真っ赤になった。

谷口は、ひざまずいて美羽にパンティを履かせると、ポケットからキーとUSBメモリを取り出して美羽の手のひらに落とした。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん76000Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ73500Views

  3. 夫の不倫を目撃した日に痴漢されて、自ら堕ちていく人妻

    ずっこちゃん50300Views

  4. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ43000Views

  5. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉31200Views

  6. 裏切りの夜、密室で濃密絶頂

    天音澪莉23500Views

  7. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん17900Views

  8. 学生時代大好きだったあの人と飲み会で再会した夜

    木沢16900Views

  9. 悩める女神は悪魔に誘惑される

    十月夏葵13500Views

  10. あなたを知りたい、ただそれだけのこと。

    天音澪莉12800Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る