イケメン弁護士と甘い夜 (Page 3)

「本当だ…すごい。澄江さんのエッチなお汁が、アナルにまで垂れちゃってますよ?」

「嘘っ!?」

まんぐり返しのため、自分では女性器周辺が見えないが、まさかそんな風になってるなんて…。

思わず羞恥で真っ赤になる澄江だったが、なんとそのまま優斗は、澄江のアナルを「レロレロ」舐め始めるではないか!

まさかそんな場所を舐められると思っていなかった澄江は、必死で抵抗の声を上げる。

「さ、さすがにそこはダメッ!辞めてください優斗さぁん…」

「ペロペロ…なんでですか?僕は澄江さんの全身を味わいたいのに…。それに澄江さんのアナルだって、気持ちよさそうにヒクついてますよ?んー。愛液が染みて、美味しいお尻の穴だ…」

そうなのだ。恥ずかしくて堪らないハズなのに、澄江がアナルクンニで感じてしまってるのも確かである。

情けないやら気持ちいいやらで、感情のコントロールが出来なくなった澄江は、半泣きになりながら「ああっ!」と感じまくった。

そんな澄江を仰向けに戻すと、優斗が優しい眼差しで澄江の顔を覗き込む。

「澄江さん。泣かせてしまってごめんなさい…。でも僕は、あなたに本気なんですよ?」

それは澄江も同じ気持ちだった。

「いいえ、大丈夫。少し驚いただけだから…。私も、優斗さんが好きです…」

こうして2人は気持ちを確かめ合い、キスしながら正常位で挿入を行った。

「澄江さんの中、あったかくてペニスをどんどん締め付けてくるっ…」

腰をパンパン打ち付けながら、優斗が澄江の乳首を口に含むと、ちゅっとイヤらしい音がする。

それに重ねて、結合部からジュポッジュポッと愛液と性器のこすれるが響き渡り、そんな淫らな音に2人はますます昂るのであった。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 服従エッチ。尽くし癖で振られた私にピッタリな相手は、憧れの上司でした。

    ずっこちゃん78000Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ57800Views

  3. 密室と目隠し~憧れの彼にハメられたお話~

    ずっこちゃん43000Views

  4. 普通のマッサージ店だと思ったら性感帯マッサージだった

    川海月39000Views

  5. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん25300Views

  6. 吐息が響く準備室、抗えない指先

    蒼井夜白22900Views

  7. えっちなメイド喫茶で、ご主人様にとろとろにさせられちゃう話

    ユキヤナギ22100Views

  8. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん15400Views

  9. 大学にOBとして来た彼のにおいに、うずく下半身。ある夜、街中で見かけた彼に、声をかけたらホテルに連れていかれ…

    渚月乃15200Views

  10. 年下の可愛らしいアルバイト君は年上の私に遠慮しない

    mitarashi.nya14200Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る