夫に愛想を尽かされたら同じマンションの青年と関係を持ってしまった件について (Page 3)

青年がもう一度近づき噛み付くようなキスをする。

そして今度は服の下に手を滑り込ませ、下着ごと捲し上げられる。

唇を離し、露わになった乳輪に齧り付いた。

「あっ…!」

真琴は自身の甘い声に驚きつつも慌てて口を押さえた。

青年は乳輪を口に含み舌先で弄ぶ。

もう片方の乳輪は指先でなぞるように触れられ、かと思えばぎゅっと摘まれた。

徐々に芯を持ち始める乳輪。

青年はそれを唇で挟みながら吸い上げた。

「ふっ…! ん…んん…!」

なんとか声を我慢するも、無意識に内腿を擦り合わせていた。

真琴は乳首だけでこんなにも感じたことはない。

それゆえにこれから待ち受けているだろう快楽への恐怖があった。

だというのにやめてほしくないという思いもあり、真琴の頭はパンク寸前だった。

「あっ…! や、ちょっと…!」

スカートを捲し上げられ、ショーツの隙間から秘部に触れられた。

「なんで?」

「え…だ、だって…」

「お姉さんだってこんなに濡れてるのに、今さらやめないでしょ?」

「ぁっ!」

秘部は指を簡単に受け入れ水音を響かせた。

愛液はショーツを汚し、艶かしく光る。

指で浅い部分を擦られ、真琴の体は大きく反応した。

「へえ。ここ好きなんですね?」

「ん、ぁ…! だ、だめ…!」

「だめじゃなくて、好き、でしょ?」

内側を指の腹でぐりぐりと押されれば真琴の口から嬌声が漏れる。

弱い部分を刺激され、快楽から逃げるべく腰が浮く。

しかし逃がしてくれるわけでもなく、むしろ逃げたことの罰とでもいうように二本目の指が挿入され何度も何度も擦り上げた。

「あっ! あっ! だ、め…! おか、しくなっ!」

「いいよ。おかしくなっちゃいなよ」

青年が指の動きを早める。

真琴は耐えられなくなり自ら腰を振ると背を大きく逸らし甘く果てたのだった。

体が痙攣し目の前がチカチカと白くなる。

ソファからダラリと腕を投げ出し、なんとか呼吸を整える。

しかし、それを許さないかのように青年はズボンを下ろし、いつの間にか用意していたスキンを装着した。

そしてヒクつく秘部めがけて容赦なく竿を挿入した。

「あ──!」

声にならない声が喉から出される。

猛烈な圧迫感に息が止まりそうになり、中が収縮を繰り返した。

一度果てたことで敏感になった体はそれだけで快楽となる。

真琴の体は快楽を求めるように無意識に腰を振っていた。

「ほら、お姉さんも欲しがってる」

「はっ…! ま、ま…ってぇ…!」

真琴は生理的な涙を流しながらも首を振る。

しかし青年は真琴の両腕を掴むと下に引き寄せながら腰を動かした。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 服従エッチ。尽くし癖で振られた私にピッタリな相手は、憧れの上司でした。

    ずっこちゃん70600Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ59200Views

  3. 普通のマッサージ店だと思ったら性感帯マッサージだった

    川海月43800Views

  4. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん27000Views

  5. 密室と目隠し~憧れの彼にハメられたお話~

    ずっこちゃん25900Views

  6. 吐息が響く準備室、抗えない指先

    蒼井夜白21400Views

  7. 大学にOBとして来た彼のにおいに、うずく下半身。ある夜、街中で見かけた彼に、声をかけたらホテルに連れていかれ…

    渚月乃21300Views

  8. えっちなメイド喫茶で、ご主人様にとろとろにさせられちゃう話

    ユキヤナギ19700Views

  9. 年下の可愛らしいアルバイト君は年上の私に遠慮しない

    mitarashi.nya16300Views

  10. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん16100Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る