風邪を早く治すにはたっぷり汗をかくこと!エッチな運動しちゃいましょう (Page 4)

 
 「待って、それは」
 「させてくれませんか?」
 
 床に膝をつき見上げると、沢谷さんが顔を真っ赤にして口元を抑えている。本気で嫌がっている訳ではないようで、ウェストのゴムに手をかけたら、されるがままに腰を上げてくれた。ネイビーのボクサーパンツから現れた陰茎はすでに芯を持っていた。
 
 「っ…」
 
 つるつるとした先端に優しく口付けて、窪みを舌先でほじるようにすると沢谷さんが息を詰まらせた。片手で支えながら裏筋を舐め上げたら、窪みからぷくりと露が出てきて、ちゅうと吸い付くと頭上から甘い吐息が降ってくる。
 
 気をよくした私は、それを口の中へ迎え入れた。頬の内側や上顎を擦るようにすると、私も気持ちよくて鼻から声が抜けていく。
 
 「ん、んっ…」
 
 頭を撫でられ顔を上げると、沢谷さんが大切な宝物でも見るような目で私を見ていて、触られてもいない秘所が濡れるのを感じた。
 
 喉奥まで咥えても全ては収まりきらないそれは、口の中でどんどん硬度を増していき、どくどくと脈を打っている。頬をすぼめて吸い付きながら頭を上下させる内、これを受け入れたらどうなってしまうんだろうと期待で胸がざわざわし始める。
 
 「あんまりされると」
 
 沢谷さんがそう言いながら腰を引くような仕草を見せるから、私も1度口を離した。
 
 「出そうならこのまま出してもいいですよ?」
 
 沢谷さんのものをもう一度口に含むと、さっきよりも熱くて硬くてぱんぱんに膨らんでいるような感じがして限界が近いのがわかった。先端を喉奥まで迎え入れ、締めるようにしてじゅぽじゅぽと音が鳴るぐらい頭を上下する。
 
 「ふっ、出ます、――ッ」
 
 私は口の中で弾けたそれから飛び出した精液の勢いに身震いしながら飲み下した。
 
 「ちょ、そんなもの飲まなくていいんですよ」
 「すごい。いっぱい出ましたね。ご無沙汰でした?」
 「まあ…」
 
 バツが悪そうな沢谷さんはスウェットとパンツを引き上げ、
 
 「僕にもさせてください」
 
 と私をリビングのソファーへ促した。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 失恋した私を遊び人と噂されている先輩が優しいエッチで慰めてくれて…

    青海なぎ42165Views

  2. 断ることができない性格の私…気軽に始めた「なんでも屋さん」は…危険がいっぱいでした

    八代もも40684Views

  3. 誰もいない社内で課長と一緒に乱れ合い

    川海月31528Views

  4. スイートルームのジャグジーにて。泡に包まれながら、触れて、乱れて、溶け合って。

    天音澪莉25251Views

  5. 別れたはずのヤンデレ元カレに溺愛される

    川海月21280Views

  6. 好きな相手は私のストーカー。反応がいちいち可愛くて…誘惑してもいいですか?

    八代もも20593Views

  7. 単位をください。悪魔の囁きにのせられて

    天音澪莉17526Views

  8. 泣かせて溶かしてお召し上がりください

    十月夏葵17114Views

  9. 夏の始まりに汗だくえっち

    川海月16701Views

  10. 遊び人御曹司は極貧女子に夢中!?

    上渡セイラン16451Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 彼氏 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL ちょっと過激に スリル 挿入なし

すべてのタグを見る