彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました (Page 3)

「私ばっかりズルい」

「脱がせてよ。出来るでしょ」

篤志は目を離さない。見つめ返す度胸もなくて私は目線をボタンへと落とす。篤志の指が深く潜り込み、蜜を零す入り口を擦る。その快感で震える指でシャツのボタンを外していく、かちゃりとベルトを外し、ゆっくりと前を寛げていく。布越しでも分かる熱が指を掠める。中途半端な衣服がうっとうしいのか、全部脱ぎ捨てていく。
目線を戻せないままでいるとぺろっと唇を舐められ、きゅっと閉じていた唇がこじ開けられる。入り込んだ舌が歯列をなぞり、逃げ惑う舌を絡め取られる。
きゅっと人差し指と親指でクリを擦られ、くぐもった声が篤志に飲み込まれていく。酸欠でぼんやりする頭、快感で震える身体、目の前がちかちかした。

「んんっ、はあっ、んーっ!」

「苦しかった?」

軽く胸を叩くと舌先から銀糸が零れ落ちる。すっかり息が上がってしまった私と違って篤志は涼しい顔だ。
篤志の舌が胸の輪郭をなぞり、ウェストの曲線を撫でていく。ウェストや腰に痕を残して、こぷこぷとあふれる蜜を吸うように秘部にじゅっと吸い付かれる。

「あぁあんっ!」

「いつもより濡れてない?まだなのに」

「は?え?なに?」

音が頭の中で上手く言葉に変換できず、何を言ったのかわからなくて私は聞き直すと

「なんでもないよ」

そういってクリを擦る様に撫でた。逆の手でシーツを撫でるしかできない指先を絡めたり解いたりして弄ぶ。舌が蜜口を撫でる。まだ固く閉じていたそこは舌での刺激に蜜を零しほぐれていく。舌が離れると物欲しげにぱくぱくと口を開け、新しい快感を待っている。そっと入り口を撫でられ指がゆくっりと挿入された。指が馴染んでくると激しく出し入れされ、自分の指では届かない部分も擦られて目の前がくらくらする。

「あ、そこ!こすっちゃ、あ、だめっ!」

「嘘はいけないな。それに口ではだめだめ言っても、俺の指にきゅうきゅう吸い付いて離さない。麻耶の身体はそうは言ってないみたいだけど?」

何も言えず、黙り込んでしまう。くっとナカで指が曲げられ、ざらりとしたところを擦られる。

「麻耶、ここ弱いよなぁ。いい?だめ?どっち」

「…っ、き、気持ちいい」

「いい子だね、良く出来ました」

そう甘く笑うと同時に2本目の指が挿入される。指が出し入れされるたびにくちゅくちゅと水音がする。隙間から新しい蜜がこぼれていく。さっき擦られたいいところばかりを擦られ、絶頂を予感する。胸の内に沸いたのは快感と漠然とした恐怖だった。なぜか、怖いの2文字が脳裏を掠める。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 服従エッチ。尽くし癖で振られた私にピッタリな相手は、憧れの上司でした。

    ずっこちゃん68800Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ59800Views

  3. 普通のマッサージ店だと思ったら性感帯マッサージだった

    川海月44500Views

  4. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん27000Views

  5. 大学にOBとして来た彼のにおいに、うずく下半身。ある夜、街中で見かけた彼に、声をかけたらホテルに連れていかれ…

    渚月乃22000Views

  6. 吐息が響く準備室、抗えない指先

    蒼井夜白20800Views

  7. 密室と目隠し~憧れの彼にハメられたお話~

    ずっこちゃん20600Views

  8. えっちなメイド喫茶で、ご主人様にとろとろにさせられちゃう話

    ユキヤナギ18700Views

  9. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん16300Views

  10. 年下の可愛らしいアルバイト君は年上の私に遠慮しない

    mitarashi.nya16100Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る