彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました (Page 2)

いやもう本当に忙しくて、3日に1回は会えていたのが今や1週間に1回がやっと。会うたび歯痒そうな顔をするが、めっちゃ頑張ってくれてる。家で借りてきたDVD見たりして、時々寝落ちしたらブランケットが掛けてある。大雑把そうに見えてマメだ。
こういう風にまったり過ごす日も欲しかったんだよ。
忙しいながらも充実した日々だったからか1ヶ月は瞬く間に過ぎた。

*****

「1ヶ月ちゃんと禁欲したろ?ご褒美位あってもいいと思うんだけど。ねえ、麻耶?」

「…そうだね、何がいい?」

「ベッドから出れると思うなよ」

禁欲を言い渡したその日から薄々、いやほぼ確信していた予感が的中する。大外しの方が幸せだったかもしれない。抱き上げられてベッドに落とされて何か言う前に嚙みつくように口づけられる。

「まっ、んんっ」

「もう待てない、待たない」

呼吸すら飲み干されるようなキスに酸欠気味でくらくらする。キスはやめないまま、ブラウスのボタンを外される。キャミソールごとブラが上に押し上げられる。

「あ、んぅっ」

「麻耶もシたかった?キスだけでここたってるじゃん」

かりりと軽く引っかかれて声がひっくり返った。赤く存在を主張するそこは、物欲しそうにぴんと立ち上がり刺激を待ちわびている。乱れ切ったブラウスを腕から抜かれ、キャミソールもブラも脱がされる。片方は指先でひっかいたり弾いたりして、空いた方は唇に食まれ甘く歯を立てられた。

「ひゃあんっ」

「かわいい、麻耶。かわいい」

そうささやきながらスカートを脱がされ、ストッキングも脱がされる。太腿に手が添えられぐっと脚が開かれる。

「あっ、は、はしたない恰好」

「それよく言うよね。さっきまでそれ以上のことしてたのに」

くすっと笑って、胸への愛撫はやめないまま脚の付け根を撫でられる。くすぐったいような、むず痒いような何とも言えない感覚に腰が無意識に揺れ、きゅっと太腿に力が入る。じんわりと湿るクロッチ部分に指が当てられる。割れ目に沿うように何度が上下していた指が布越しにクリを探り当てる。

「あっ、そこはっ、あっ!」

私の制止なんて何にも聞こえないみたいな顔で、ぷっくりと包皮から顔を出しつつあるクリを擦り上げられる。体の内側からとろっと蜜が零れ落ちる感覚と共に濡れたクロッチが肌に貼りつく感覚がした。

「ちょっと腰上げて」

そう言われるとほぼ同時位に最後の一枚が脚から抜かれる。一糸まとわぬ姿をさらすのは何度でも恥ずかしくて隠すように身を捩った。

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 服従エッチ。尽くし癖で振られた私にピッタリな相手は、憧れの上司でした。

    ずっこちゃん68800Views

  2. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ59800Views

  3. 普通のマッサージ店だと思ったら性感帯マッサージだった

    川海月44500Views

  4. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん27000Views

  5. 大学にOBとして来た彼のにおいに、うずく下半身。ある夜、街中で見かけた彼に、声をかけたらホテルに連れていかれ…

    渚月乃22000Views

  6. 吐息が響く準備室、抗えない指先

    蒼井夜白20800Views

  7. 密室と目隠し~憧れの彼にハメられたお話~

    ずっこちゃん20600Views

  8. えっちなメイド喫茶で、ご主人様にとろとろにさせられちゃう話

    ユキヤナギ18700Views

  9. 推しの関西弁裏垢男子に知らないうちに洗脳されて脳イキしまっくっちゃう私

    ずっこちゃん16300Views

  10. 年下の可愛らしいアルバイト君は年上の私に遠慮しない

    mitarashi.nya16000Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX ちょっと強引に キス 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る