女だけどAV女優が推しです。地雷系ロリAV女優の推し方 (Page 3)
「口開けてろ」
「は、はい」
るりりチャンは健気に男の言うことを聞いて口を大きく開いた。
イラマチオ男は勃起した陰茎をこすり上げる。
るりりチャンの口中に白濁液がぼたぼたと落ちる。
「あ、んんん」
るりりチャンはそれを舌で受け止める。
一方るりりチャンの後ろからるりりチャンを犯していた男は、勢いづいていた。
パンパンパンと肉と肉がぶつかる音が大きくなる。
「ああ!あん、やあああ。あああ、だめ」
るりりチャンは口の端に精液をつけたまま喘いだ。
うっうっと男のうめき声が漏れ始める。
男が腰を激しく動かすたびるりりチャンの大きなおっぱいがブルンブルンと揺れる。
「あん、あんんんん。あん!やああ。やめてえ」
るりりチャンは悲鳴を上げる。
男のペニスはもう根元までずっぽりとるりりチャンの中に入っている。
「いや、あ。こんなの。やだ。あん、あうううう」
内奥の粘膜を蹂躙されてるりりチャンは苦しみながらも喘ぐ。
凶暴な男性器がるりりチャンの柔らかな秘肉をこすり上げこね上げる。
「あ、あうあううんん」
るりりチャンは揺さぶられるままに嬌声を上げ始める。
「あ、やだ。ああ、うんんん、くううう」
「感じてるぜこいつ。すげえ淫乱だ」
るりりチャンを犯している男が彼女の痴態を見てあざ笑う。
るりりチャンにはもう男たちの声は聞こえないようだ。
陶酔した表情で快楽に酔いしれている。
男の動きが速まり、るりりチャンの喘ぎ声も大きくなる。
「うう!行くぜ」
と男が限界の声を上げる。
るりりチャンの子宮に男の汚液が流し込まれる。
「あああ~」
るりりチャンは絶叫すると、マットレスに突っ伏した。
そのるりりチャンの身体を、もう一人の男が抱き起こす。
「まだまだだぜ。次は俺だ」
サングラスの男は口元を歪ませながらるりりチャンの下腹に手を伸ばす。
るりりチャンは心ここにあらずと言った体で男に身を任せている。
再び歪んだ饗宴が始まる。
*****
素晴らしい。
今回もるりりチャンは。
演技も何もど下手くそだった。
せりふは棒。喘ぎ声もキャンキャンうるさい。
見た目だってAV業界にはごろごろいるロリ系。
でも。
社会人生活に疲れてるOLにはるりりチャンのド下手な演技でも体当たりで頑張る姿がたまらない。
あしたから自分も頑張ろうと思えるのだ。
私は歓喜でこぼれた涙をぬぐいながら次のチャプターを選択する―――。
Fin.
レビューを書く