意地悪な彼に焦らされて、クリ責めされて、気持ち良くなっちゃう (Page 2)

「んっ…」

彼の指はゆっくり、ショーツの上から敏感な部分をそっと撫でるだけで。
余裕のある態度で、私の反応を楽しんでいる。

「ねえ…お願い…」
「ん?どうして欲しいの?」
「我慢できな…」
「ちゃんと言ってくれないと、分からない」

いつもは優しい彼なのに、セックスになると豹変する。
低いトーンで、私のことを虐める。

「さ、触ってほしい…です…」
「触ってるよ?」
「ん…もっと…ちゃんと…」
「顔、真っ赤になってる、可愛い」

そう言って、ショーツを下ろして、ぬるぬるになった割れ目を指で往復されて。

「あっ…ん…」
「俺に、こうされたかったの?」

思わず、こくこくと頷いてしまった。
くすくす笑いながら、ぬるぬるの部分をクリトリスに擦りつける。

「やっあ…」
「ここが一番感じちゃうもんね」

そう言って、私の好きなリズムでぬるぬるになったクリトリスを指で愛撫される。
散々焦らされて、すぐに気持ち良くなってしまう。

「や…ん…気持ちい…」
「知ってる」
「もういっちゃ…」
「いきたいの?どうしようかな」

そう言って、クリトリスを指できゅっと摘ままれて、頭の中が真っ白になる。
脚をがくがくさせながら、いってしまった。
そのまま、彼の舌がいったばかりのクリトリスに触れる。

「やっ…あっ…」

優しくゆっくりと何度も何度もクリトリスを舐められて、気持ち良すぎて泣いてしまいそうになる。

「んっ…あ…」

舐めるスピードが少しずつ速くなる。
一定のリズムで舐められるとまたいってしまいそうになる。
そのままちゅっと吸われて、びくっとなる。

「クリトリス、すっごく気持ちよさそう」
「もう…やだ…」
「嫌じゃないでしょ。もう一回、いっていいよ」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 我慢できなくて クリ責め 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 ベッド以外 彼氏 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 告白

すべてのタグを見る