10歳年下の少年野球のコーチに迫られ、久しぶりの快感に震えるシングルマザー (Page 5)

「あっ、あっ、あんっ、んっ、んっ…」

抽送に合わせ、声が漏れる。
擦り合わせた部分が、熱をもってドロドロと溶けあっていく。

「あぁ、はぁ…夢、みたいだっ…くっ…」
「あっ、んんっ、えっ…?」
「ごめんなさい、こんな、いじわるして、はぁ…ん…」
「でも…こうしないと…僕なんて…ん…相手にしてくれないでしょ…ん、はぁっ」
「前から、んっ…あなたのこと、好きだったんですっ…んんっ…」
「あっ、あっ、あっ、は、激しいっ…んんっ、んんっ」

突然の告白と加速する抽送に、ついていけない。
ただ味わったことのない終わりがすぐそこまで来ていることを感じる。

「あっ、もうっ、もうだめっ、あっ、あんんっ!!」
「あっ、由美さんっ…んんっ!!」

私の絶頂と同時に幸太郎の身体がこわばる。
力強く抱き寄せられながら、絶頂の余韻に身を任せた。

「はぁ、はぁ…ごめんなさい…服、汚してしまって」
「いえ…もう…帰りますので…」
「あの、由美さん…」
「監督。約束、ちゃんと守ってくださいね」

私は幸せは、健太の喜ぶ顔を見ることだ。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

23

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 愛撫 クリ責め 我慢できなくて 乳首 思わぬ展開 指挿れ 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 ベッド以外 彼氏 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 言葉責め 中出し 好きな人 年下クン 年上の男性 OL スリル ちょっと過激に 告白

すべてのタグを見る