「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、PCでプレイできる乙女ゲーム!

女性向けの恋愛アドベンチャーゲームで、シナリオを読みながら選択肢の分岐が起こり、さまざまなエンディングにたどり着きます。

すごく世界観にこだわられた乙女ゲームで、純愛あり、ドロドロありな濃いストーリーが魅力!

また、18禁なのでエロスチルも充実してるんですよ♡

この記事では、まだプレイしたことがない方のために「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」のエロシーンや遊び方をご紹介!

イケメンキャラクターたちがセクシーでかっこよすぎて、キュン死確定♡

PersonA 〜オペラ座の怪人〜はエロい乙女ゲーム?おすすめポイントは?

タイトルPersonA 〜オペラ座の怪人〜
ジャンル18禁女性向恋愛アドベンチャー
料金4,889円
対応機種Windows:XP/Vista/7

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、美蕾が発売している18禁乙女ゲームです。

タイトルからも分かる通り、古典小説「オペラ座の怪人」を題材にしている、とても世界観がいい乙女ゲームになっています!

19世紀後半のパリのオペラ座が舞台で、実力が伸び悩んでいる歌手が主人公。

オペラ座の歌手を務めることになった主人公が、オペラ座に集いし5人の男たちに翻弄・誘惑されていくのがあらすじです!

特に「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」の注目していただきたい魅力を、以下3つでまとめました。

攻略イケメンキャラクターたちがかっこいい♡

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、攻略キャラクターが5人!

そんなイケメンたちがめちゃくちゃかっこいい上に、全員さまざまなタイプなのでいろんな愛し方をされるのが魅力なんです!

美顔揃いなので、スチルが出るだけでキュンキュンしてしまいます♡

一途すぎて狂乱と妄執に身を染めてしまう彼…、快楽と束縛の虜になってしまう彼…など、絶対に刺さる性格とビジュアルのキャラクターに出会えますよ!

ちなみに、声優さんも超豪華でイケボも必聴♡

耳までトロトロになりますよ!

原作を意識しながらも乙女ゲームならではの世界観にドハマり♡

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、超ボリュームのあるシナリオや世界観の良さも魅力!

原作を忠実にしながらも、乙女ゲームらしく胸キュン要素やさまざまな恋愛ジャンルが盛り込まれているんです♡

ハッピーエンドなのにバッドエンドのように感じたり、人によってはバッドエンドが満足度が高かったりと、こだわられ方がすごい!

シナリオも重視したい方には、ものすごくおすすめできる乙女ゲームですよ。

エロシーンのバリエーションも豊富♡

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、エロバリエーションも豊富!

乙女ゲームらしい美しいエロシーンから、強引な過激エロシーンまであってどんな女性にも合いやすいです♡

シナリオのボリュームが多いので、エロシーンのスチルだけじゃなく、文字での描写も細かくて濃厚なのは、特に「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」の魅力!

読んで膣キュンしたい方は、絶対にプレイした方がいいですよ。

PersonA 〜オペラ座の怪人〜のイケメンキャラクターと声優

ここからは、「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」のイケメンキャラクターと声優さんをご紹介します。

PCの乙女ゲームでは珍しく攻略キャラクターが多いのが魅力で、5人もいるんです!

オペラ座の怪人

名前オペラ座の怪人
CV大石恵三
特徴実は愛が大きい謎の仮面イケメン

オペラ座の人々に畏怖される存在である、仮面の謎イケメンがオペラ座の怪人

普段は人の前に姿を現さないのに、主人公にだけは歌のレッスンを持ちかけてきて結構執着系の愛重イケメンなんです!

このギャップが可愛かったり、エッチシーンではガツガツとSな部分があったりと、攻略していくにつれてさまざまな顔が見れて沼なキャラですよ。

ラウル・ド・シャニー

名前ラウル・ド・シャニー
CV空野太陽
特徴貴族で初恋の相手

若き貴族で、フィリップの弟はラウル

幼いころに主人公と会っていて、お互い初恋の相手なんです。

ものすごく真面目な一途なイケメンで、エロシーンでも優しくて初々しい絡みが見れるのがキュンキュン♡

フィリップ・ド・シャニー

名前フィリップ・ド・シャニー
CV青島刃
特徴伯爵でオペラ座のパトロン

ラウルの兄にしてオペラ座のパトロンは、フィリップです!

優しくて包容力のある大人なイケメンで、かなりプレイボーイ。

婚約者がいるキャラクターなので、ルートによっては愛人セックスもできて背徳感があるイケメンですよ♡

フィルマン・リシャール

名前フィルマン・リシャール
CV桜ひろし
特徴オペラ座の新支配人

オペラ座の新支配のフィルマンです!

優しそうに見えて黒く冷酷で、他人に一切容赦しない性格。

もちろんエロシーンも、容赦ないドS♡

攻められたいMな女性は、絶対に刺さるキャラクターです!

レミィ

名前レミィ
CV先割れスプーン
特徴有能執事長&支配人秘書

リシャール家の執事長であり、オペラ座の支配人秘書でもある有能イケメンのレミィ

寡黙で無表情なイケメンで、さらにいろいろ裏があるキャラクターです。

恋人になると、別人のように一気に明るくなりものすごく可愛いギャップの持ち主♡

超ネタバレになるので控えますが、レミィと主人公のセックスは背徳感…というかキケン度がすごいんです!

PersonA 〜オペラ座の怪人〜のエロシーン・美麗スチル

ここからは、気になっていると思います「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」のエロシーンや美麗スチルをご紹介します!

ラウルにバックハグされて、照れているシーン!

ただ抱きしめているだけじゃなく、完全に胸に手を押し当てているようで、これだけでエッチなんです♡

オペラ座の怪人に、拘束責めされているエロシーン。

ねっとりと体を舐められて、身動きできない状況が膣キュンしちゃいます♡

すごく優しいラウルに押し倒されるエロシーンは、ギャップがあって濡れちゃいます♡

ラウルも汗をかいているのがセクシーで、余裕のなさにもキュンキュン!

PersonA 〜オペラ座の怪人〜の基本的な遊び方

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、シナリオを読んで進めていく乙女ゲームなので、始めるだけですぐにプレイできます!

選択肢があるので、選択肢によってルートが分岐し、エンディングが変わっていくシステムです。

スタートをすると、最初に名前の入力があるので設定しましょう。

デフォルトなら主人公の名前が入っていますが、好きな名前に変更可能です。

ただし、自分の名前に変えてもデフォルトのままでも、イケボでの名前読み上げはありません。

フルコンプに向けて

1キャラクターの攻略をすると、イベントが追加されていきます!

1ルートの攻略が終わったら、STARTからまた開始することでイベントが回収されていきますので、この手順でフルコンプを目指してください。

PersonA 〜オペラ座の怪人〜の口コミと評判

最後に「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」の口コミ評価を見てみましょう!

良い口コミ

エンドも多いし、ほしい展開のフルコースって感じだったw

                                                         x

キャストが豪華で面白かったのはPersonA~オペラ座の怪人~だね♪

                                                         x

良い口コミばかりで、特にシナリオボリュームの多さや声優さんの豪華さが絶賛されていました!

本当にエンド数が多くて、やりこみ度が高いのはお得感がありますよね。

また、18禁用に源氏名が使われいるだけで、超人気声優さんも起用されているんですよ♡

乙女ゲーム♡PersonA 〜オペラ座の怪人〜のまとめ

「PersonA 〜オペラ座の怪人〜」は、PCでプレイできる18禁乙女ゲーム!

シナリオボリュームや世界観がすごくいい上に、攻略キャラクターが多く全員イケメン!

エロシーンも、あまあまから強引な激しい絡み合いまであって、絶対に膣キュンできます♡

FANZAのセール時を狙えば、ものすごい破格でプレイもできますよ!

あなたも、多様なイケメンたちとの恋愛を楽しんでください。