「無月の帝国」は、スマホでプレイできる18禁の乙女ゲーム!

ちょっぴりダークなストーリーや女性向けとは思えないほどのエロさが魅力で、なんとセックスシーンはSM系がメインなんです♡

凛凛

凛凛

Mっ気の強い女性じゃないと、主人公に感情移入や共感がしにくいほどの過激さ!

しかし、具体的にはどんなエロさなのかよくわからなくて始められない方もいますよね。

この記事では、そんな方のために「無月の帝国」のエロシーンや遊び方などをご紹介します!

あまりの過激度で、興奮しすぎ注意ですよ♡

無月の帝国はエロい乙女ゲーム?おすすめポイントは?

無月の帝国top
引用:無月の帝国
タイトル無月の帝国
ジャンル18禁ダークファンタジー乙女ゲーム
料金基本無料(ゲーム内課金アリ)、または2,700円(税抜)買い切り
対応機種iOS : 10.0以上 MobileSafari
Android : OS 7.0以上 Chrome

「無月の帝国」は、FANZA GAMESやアニメイト通販で始められる乙女ゲーム!

18禁のダークファンタジー系ストーリーです。

あらすじは、発症すると必ず絶命する謎の病が流行り、荒廃してしまった未来が舞台。

特効薬を見つけ出し、世界の支配国となった神聖大和帝国の独裁に立ち向かうのが、勝気な女主人公です。

しかし、冷酷な皇帝に囚われて、犯されてしまいます…。

凛凛

凛凛

ストーリーもエロシーンも、Mな女性に向いている作品ですよ。

エッチシーンが超過激なSM系♡

無月の帝国キスシーン
引用:無月の帝国

「無月の帝国」で1番の魅力といえば、エッチシーンの過激さ!

もちろん乙女ゲームなので女性向けなんですが、男性向けを思わせる直接的な描写ばかりで、目のやり場に困るほどなんです♡

凛凛

凛凛

なんと、スチルは全てエロという徹底ぶり!

しかも、ストーリーやキャラクターの特性上エロシーンはSM系が多く、Mっ気がある女性に向いてます!

過激ゆえに可哀想にも見えるSM系や、超過激描写に耐性がない方には、勧めにくさもあるほど性癖は限られるのが注意した方がいいところ。

それを聞いて我こそは!と思ったなら、すぐにプレイした方がいいですよ♡

ダークファンタジーなストーリーが性癖をくすぐる♡

無月の帝国キャラクター
引用:無月の帝国

「無月の帝国」は、18禁の乙女ゲームでは珍しいダークファンタジーなストーリーも魅力!

最初から暗い感じで始まり、絶望的な話もあり、全体的なイメージはキュンキュンという感じではないです。

しかし、それが「無月の帝国」らしい秀逸なストーリーなので、どんどん世界に入り込めて逆にハマる要素になっています♡

凛凛

凛凛

ハッピーエンドでは、一応恋愛的なストーリーもあるので、キュンとくる話も楽しめますよ!

フルボイスでイケボでもキュンキュンできる♡

無月の帝国ボイス
引用:無月の帝国

「無月の帝国」は、なんとフルボイス!

ストーリーもキャラクターも、エロもいいのに、ボイスまで充実しているなんて超贅沢なんです♡

凛凛

凛凛

特にメイン攻略キャラクターのイケメンはドSなので、言葉責めは膣キュン必至!

イヤホンやヘッドホンもつけながらプレイすれば、耳からもトロけてしまうこと間違いなし。

無月の帝国の全キャラクターと声優

「無月の帝国」の全キャラクターと声優さんをご紹介します!

朝霧カエデ

無月の帝国朝霧カエデ
引用:無月の帝国
名前朝霧カエデ
CV愛宮瑠加
特徴独裁に反逆する革命派

朝霧カエデは、「無月の帝国」の主人公。

かつて謎の病の特効薬を作り英雄となった夫妻の玄孫で、独裁に反逆する革命派。

凛としていて勝ち気な女性なので、辱しめられてしまうのが映えるんです♡

無月

無月の帝国無月
引用:無月の帝国
名前無月
CV虎沢猫助
特徴鬼畜な皇帝

無月が「無月の帝国」のメイン攻略キャラクター。

独裁者の父から座を受け継いで、皇帝になったイケメンです。

カエデのことを捉えて、玩具として辱しめる超鬼畜なドS♡

ルートによってはあまりにも酷いプレイまであるので、Mな女性なら膣キュンしまくれますよ!

イサク

無月の帝国イサク
引用:無月の帝国
名前イサク
CV脚占桃太郎
特徴革命運動に協力する異国人

もう1人のイケメンキャラクター、イサク

カエデたちの革命運動に協力する紳士的な異国人です。

一応エロシーンがあるキャラクターですが、独立したルートはありません。

2人目の攻略キャラクターとは言えないですが、無月とは全く違うタイプのイケメンなので、王子様のようなビジュアルが気になったら登場ルートまで進めてみてください♡

無月の帝国のエロシーン・美麗スチル

ここからは、気になっているであろう「無月の帝国」のエロシーンスチルをご紹介します!

超過激ってどのくらいなの!?と思っている方は、参考にしてくださいね♡

無月の帝国無月エロシーン
引用:無月の帝国

無月は、拘束で犯してくるのが当たり前♡

冷たい表情で恥ずかしめてくるのが、たまりません!

無月の帝国無月SM
引用:無月の帝国

SMプレイは、こんな拘束状態で強制手マン♡

可哀想だと感じる女性もいますが、主人公も結構感じちゃってるので自己投影して膣キュンできるんです!

無月の帝国イサクエロシーン
引用:無月の帝国

イサクも、エロシーンでは結構激しめ♡

同じ協力者の立場だけど…という設定も、ゾクゾクしちゃう要素です!

無月の帝国の基本的な遊び方

「無月の帝国」は、FANZA GAMESですぐに遊び始められます。

プレイを始める前に、初回はログインチケットが7枚ももらえます!

そのチケットを1枚ずつ使い、ストーリーを読み進めていくだけです。

途中から選択肢があるので、そこでルートが分岐していきます。

基本はこのログインでもらえるチケットのみで無料プレイができて、1話ずつ進めていくのが待ちきれない方や、コンプリートを目指す方は課金してストーリーチケットを購入します。

ポイント

「無月の帝国」は、アニメイト通販のデータ販売だと買いきり2,970円(税込)で売られています。

買い切りの方がいいと思う方もいますが、FANZA GAMESなら序盤は無料のログインチケットで進められる上に、ストーリーチケットも10枚一気に購入すれば10%OFFになります!

圧倒的にFANZA GAMESでプレイするのがおすすめですよ♡

無月の帝国の口コミと評判

「無月の帝国」の口コミも見ていきましょう。

良い口コミ

女性向けにしては珍しく結合部をモロ書いているので苦手な人は苦手かも…
私は「よくぞやって下さった!」と大歓喜フィーバーでした

                                               へっぽこゲーマー日記

良い口コミは、エロシーンの過激さが評価されていました!

女性向けの乙女ゲームで、結合部まで丸見えかつプレイも人を選ぶほどハードなのは、かなり珍しいんです♡

だからこそ、性癖なら絶対にドハマりできる乙女ゲームになっています!

悪い口コミ

事前に十分な情報収集をしなかった私が全面的に悪いのですが、ちょっと私には合わない作品でした(^^;
でも、ここまでM気質の方にマッチする作品というのもなかなか無いと思いますので、そういうジャンルがお好みの方には合うかと思います!

                                              恋みみずくおとなの部屋

悪い口コミというほどではありませんが、「無月の帝国」のストーリーやエロシーンはどうしても好みが大きく分かれます。

愛のないSM系のセックスや、暗い感じのストーリーが合わないと感じる方もいるので、この記事で性癖に合わないと思う方は避けた方が無難です。

乙女ゲーム♡無月の帝国のまとめ

「無月の帝国」は、エロシーンが超過激なダークファンタジー18禁乙女ゲーム!

なんとスチルは全てエロで、SM系などの愛のないセックスがほとんど♡

凛凛

凛凛

Mな女性にピッタリの乙女ゲームなんです!

FANZA GAMESなら、序盤のストーリーはログインチケットで無料プレイができるので、まずは気になったら気軽に始めてみてくださいね。