病院での三角関係恋愛を描いた、TLエロゲーム「絶頂ホスピタル」

クールなイケメン医師の元で頑張るドジっ子ナースが、ある日わがままな人気俳優患者の専属ナースにされる!?

凛凛

凛凛

天然主人公のナースが、自分勝手なイケメンたちにエッチに振り回されちゃうとことや、体格差がすっごく萌える乙女ゲームなんです!

基本は無料でできる乙女ゲームですが、他の作品のようにレビューがあまりなくてどんなことができるのか気になっているでしょう。

この記事では、「絶頂ホスピタル」のエロシーンや遊び方などを徹底的にご紹介!

最後まで読めば、今すぐに始めたくなるくらいエロスチルが過激ですよ♡

絶頂ホスピタルはエロい乙女ゲーム?おすすめポイントは?

タイトル絶頂ホスピタル
ジャンル18禁女性向けTLゲーム
料金基本無料(アプリ内課金あり)
対応機種・iOS : 10.0以上 MobileSafari
・Android : OS 7.0以上 Chrome

「絶頂ホスピタル」は、FANZAGAMESで遊べる基本無料のTLエロゲームです。

病院が舞台で、主人公は外科病棟勤務3年目のドジっ子ナース。

クールでイケメンだけど、辛辣な医師 神代凪に見守られながら、日々頑張っていいます。

凛凛

凛凛

しかし、ある日あまりに多いミスのペナルティとして、VIP入院患者で俳優の明日真大雅の専属担当にさせられてしまうんです!

超問題児の患者に振り回されて、イケメン医師と俳優患者の三角関係が始まっていく…?というあらすじになっています。

TLコミックになっているほどストーリーの充実度が高い♡

「絶頂ホスピタル」の魅力は、やっぱりストーリー!

ストーリーを読み進めながら、選択肢で結末が変わるノベル乙女ゲームになっている上に、TLコミック版も出ているほどストーリーが充実しているんです♡

イケメンと会話をするだけのリアル乙女ゲームも流行していますが、やっぱりストーリーを読みながらキュンキュンしたい方には、ピッタリの作品!

特に、病院や三角関係がテーマのストーリーにドキっとくるなら、絶対に続きが気になってドハマりできるストーリーになっていますよ。

体格差を活かしたエロシーンが過激♡

「絶頂ホスピタル」は、可愛い絵柄でまさにTL乙女ゲームっぽいですが、18禁でエッチシーンはものすごく直接的な過激度なんです♡

重なり合っているあんな描写やこんな描写はもちろん、主人公である女の子のカラダまで直接的に描かれているスチルが見れるので、まるで自分がイケメン2人とエッチなことをしているようで膣キュンしやすい!

特に、イケメン2人がすごくいいガタイをしているので、3Pシーンの体格差は超萌えるんです♡

凛凛

凛凛

男女の体格差が好きな女性は、必見の乙女エロゲームですよ。

以下で、どんなエロスチルが見れるかの紹介もしているので、参考にしてくださいね。

フルボイスで耳もトロトロ♡

ストーリーもいい、過激度も抜群と高評価できる点ばかりなのに、「絶頂ホスピタル」はさらに全編フルボイスで楽しめるのが凄いんです!

凛凛

凛凛

声優さんのイケボでエッチシーンを聞くだけで、TLコミックとは膣キュン度が段違い♡

耳からもトロトロに溶かされる体験ができるので、ぜひイヤホンやヘッドホンもつけてじっくりと世界観に浸ってほしいです!

ゲームよりもコミック派の女性もいますが、フルボイスの魅力はかなり大きいので、まずは無料で序盤だけでも進めてみてください!

絶頂ホスピタルの全キャラクターと声優

ここからは、「絶頂ホスピタル」の全キャラクターと声優さんのご紹介です。

攻略対象のイケメンキャラクターは、2人ですよ。

葉鳥くるみ

名前葉鳥くるみ
CV由良
特徴ダメダメドジっ子ナース

「絶頂ホスピタル」の主人公は、葉鳥くるみ。

勤務3年目の頑張り屋さんですが、とにかくドジで天然!

そんな性格がストーリーでもキュンキュンを生み出すので、可愛くて応援したくなりますよ。

明日真大雅

名前明日真大雅
CVぽんぽんやまだ
特徴人気No.1のイケメン俳優

明日真大雅は、人気イケメン俳優で、くるみが専属になる問題児患者。

エッチなことも平気で言うような自己中なチャラ男っぽい感じですが、根はすごくいい男なんです♡

訳ありな性格も、ストーリーでどんどん明らかになっていくので、沼るイケメン!

神代凪

名前神代凪
CV大盛ご飯
特徴クールで辛辣なイケメン医師

おじいさんですら見惚れるほどのイケメン医師、神代凪

クールで辛辣ですが、主人公のことを気にかけている面倒見のいいところもあって、ギャップでキュンときます。

エッチシーンでも、セクシーにグイグイ攻めてくる意外な積極性に、膣キュンしちゃいますよ♡

絶頂ホスピタルのエロシーン・美麗スチル

ここからは、気になっているであろう「絶頂ホスピタル」のエロスチルや美麗スチルをお見せしちゃいます♡

エッチシーンの過激度を気にしている方は、ここでチェックしてくださいね。

明日真大雅のエロシーンは、超激しいフェラチオ!

小柄な主人公が、大きなアレをジュッポジュッポとしゃぶると、気持ちよさそうな表情…♡

こんな反応されたら、涙目でも頑張りたくなっちゃいますよね。

神代凪のエロシーンは、体格差がわかりやすいバック挿入!

簡単に両腕を押さえつけてくるのが、カラダも手も大きくて男を感じますよね♡

病院内エッチの背徳感もたまりません!

神代凪の手マンクンニシーンも、超濃厚で過激!

女性向けなのに、男性向けを思わせるほどアソコはトロトロで、直接的なのがわかると思います♡

これが「絶頂ホスピタル」の大きな見どころである、3Pエッチシーン!

前からも後ろからも突き刺されて、グチャグチャになっちゃってます♡

絶頂ホスピタルの基本的な遊び方

「絶頂ホスピタル」の基本的な遊び方は、「ゲーム開始」をタップしたら、あとはシナリオを読み進めていくだけ!

選択肢で好感度が変わるので、ルートの分岐やエンドが変わっていくということです。

ストーリーを読むには、『STORYチケット』を使ってエピソードを解放していきます!

チケットは、1日1回のログインで2枚ずつ受け取れるシステム。

初回ゲーム開始時はプラス6枚もらえるので、最大16回のログインで36枚もらえます!

無料のチケットで進められるのは嬉しいですが、続きが気になってしまう…という方は、課金で一気に読み進めることも可能ですよ♡

コンプリートもしやすい!

「絶頂ホスピタル」は、ストーリーが主に4つに分かれています。

無料で読めるプロローグ、SideA(明日真大雅)、SideB(神代凪)、SideC(3P)のようになっており、それぞれ最初からどんなストーリーがあるのかは公開されているんです!

そのため、コンプリートを狙っている方は、まだ見れていないエンドにすぐたどり着くことができてすごく便利ですよ。

絶頂ホスピタルの口コミと評判

最後に「絶頂ホスピタル」の口コミ評価を見てみましょう!

良い口コミ

絶頂ホスピタル〜恋の治療をお望みですか?〜、フルコンしました!!面白かった〜!主人公のセルフツッコミが多くて笑った!

                                                         X

明日真くん√終わった~!サクッと終わるししっかりエロくていいねw

                                                         X

やっぱり「絶頂ホスピタル」の良い口コミは、シナリオの面白さとエッチシーンの過激度を評価している声が多いです!

ただキュンキュンできるだけじゃなく、コミックとしても成立するほど面白さまであって、本当にどんどん読み進めちゃうんですよね。

凛凛

凛凛

また、面白いのにしっかりエロいのも、大人女性には刺さっていますよ♡

悪い口コミ

絶頂ホスピタルやってみたら一瞬でチケットなくなっちゃった( ◜௰◝ )

                                                         X

悪い口コミというほどではありませんが、面白くて続きが気になってしまう乙女ゲームゆえに、無料のSTORYチケットがすぐになくなってしまうとの声が多いです。

なるべく無課金で楽しみたいなら地道に進めていくしかないですが、思い切って一気にチケット購入するほどお得になるので、お財布事情を考えながら検討してみてくださいね♡

乙女ゲーム♡絶頂ホスピタルのまとめ

「絶頂ホスピタル」は、FANZAGAMESでできるTLエロゲーム!

ドジっ子ナースが、イケメン医師と俳優患者に奪い合いされる、キュンキュンできる病院ラブは読み応えがあります。

凛凛

凛凛

エロシーンのスチルも超濃厚なので、膣キュンしたい方も大満足できるクオリティですよ♡

無料でもらえるSTORYチケットで楽しめるので、まずは気軽に始めてみてくださいね!