特別レッスン 〜コート上で交わる体液〜 (Page 3)

『あぁ…んっ、あ…ッ…』

狭い蜜壁を押し広げ、深く深く入っていく景瑚くんのモノ。

「痛い?大丈夫?ごめん…小春が焦らすから、つい…」

『大丈夫…でもなんか、景瑚くんのがいつもより大きい…ッ』

「だって、あんな潮まで吹かれたら、俺だって興奮するよ」

私のナカで景瑚くんのモノがドクドクと脈打つのを感じる。

「慣れてきた?動いていい?」

こくりと頷くと、下から腰を突き上げ、私の最奥へと届けるように律動を送り込んできた。

『あ、あ…っ』

彼のモノでいっぱいに満たされて、与えられる快感をただ受け止めるしかなかった。

景瑚くんは私の腰を抱きしめるように掴むと、ナカを緩急つけながら突き上げていく。

『んん…ぁあ…』

波打つような腰使いで出し入れされ、ナカをぐちょぐちょに犯され、私の蜜壺からは次々と愛蜜が溢れ景瑚くんの肉棒を濡らす。

体液が混ざり合って潤滑油となりいやらしい音を奏でた。

「ッ…小春も腰動かして」

『…ぁあ…景瑚くん…っ』

言われた通りに必死に腰を動かす。

景瑚くんのモノをもっと奥まで誘うように、秘部を押しつけるようにしながら上下、左右、と腰をグラインドさせた。

『…ぁあ、あ…わたし…も…っ』

「イきたい?」

『ん…ぁあ…ん…あ、イかせて…っ』

ナカに沈まる景瑚くんのモノをぎゅう、ぎゅうと締め付けながらおねだりする。

「いいよ、俺もそろそろイきたいし」

そう言うとより一層激しく、太く硬いモノで私を貫きナカを犯した。

二人だけのコートに、この場所には似合わない淫らな音と声が反響した。

『ああ…景瑚くん…ッ、好き、あ…ッ…大好き…ッ…』

「俺も、大好き」

『好き、好き、景瑚くんっ、ぁああ…っ、だめ、イくッ…あぁあぁあ』

快感に身を委ね、溶けそうになりながら、精一杯の愛を伝えた。

グチュ、グチュと最奥を突かれ、激しく絶頂を迎えた。

それと同時に景瑚くんも…。

「…く…っ」

腰を震わせ、私の奥で甘く弾けた。

熱く確かな愛で、私のナカを白く染めあげる。

「…はぁ…小春…」

『…はぁ、はぁ…景瑚くん…』

激しい行為に胸を上下させて息を整えながら、視線を絡め合い、キスをした。

「しちゃったね、こんなところで」

『ほんと…景瑚くんがいけないんだからね』

一つに繋がりあったままで、幸せを噛み締めながら、何度も甘いキスを交わした。

Fin.

この作品が良かったら「いいね!」しよう

16

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ73200Views

  2. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉59600Views

  3. 欲求不満の私を満たしてくれたのは

    十月夏葵35200Views

  4. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ26900Views

  5. オモチャで自分を慰めていたOLが、同じアパートのチャラ男にめちゃくちゃにされちゃう話。

    ずっこちゃん26900Views

  6. 罰は厳しくご褒美は甘く

    十月夏葵23200Views

  7. 筋肉質イケメンに痴漢されて、そのままラブホテルでいけない関係になってしまいました。

    上渡セイラン21300Views

  8. 私の可愛い野獣くん

    天音澪莉17500Views

  9. あなたを知りたい、ただそれだけのこと。

    天音澪莉15800Views

  10. 彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました

    十月夏葵13400Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め イキっぱなし ラブラブ 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年下クン 年上の男性 スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る