年下わんこ系ジムトレーナーと秘密の特訓! (Page 4)

「じゃあまた抜きますよ。ほら、お腹に力を入れてください。…そうです。いい感じで締まってきてますね。じゃあ、次はこうやって」

と野中さんは入れていた指をかき回しはじめた。

「ひゃあ、んん、ん、やあ」

指で中をかき回さないで…変な気持ちになっちゃう

「ま、まって、ん、あ、あん」

野中さんの太い指が私の中でめちゃくちゃに暴れていて気持ちいい…

「うん、いい声。でも、また力が弱まってきましたよ。ほら気を抜かないでお腹に力を入れて」

「で、でも…ん、ああ、ん」

「ほら、力入れないとまた抜けちゃうよ」

「は、はい…」

私は必死になってお腹に力を込める。キュッと中を引き締めるたびに、野中さんの指の熱を感じ、気持ち良くなってくる。
こ、これダメかも…感じすぎて変になっちゃいそう。

「ほら、あともうちょっと…ああ抜けちゃいますよ。もっと力を込めて」

「あっ、ん、んう、もう、もうむりです。もうイっちゃう」

私が絶頂を迎えようとしたときだった。
突然、野中さんの指が引き抜かれた。

「あ、ああ…」

野中さんの指がなくなった私の秘部は寂しくなり、ヒクヒクと痙攣している。

「よかったですよ。宮部さん。では、次はもっと大きなものを入れてみましょうか?」

野中さんがそう言ったのと同時に私の秘部にとても太いものがあたる。
こ、これって、まさか…

「あ、あの、これってその…ン、んん、あっー」

は、はいってくる!
野中さんの…お、おおきい、すごく大きいのが…

「野中さん、そ、それはだ、ダメ、ダメです…」

野中さんは私の必死の懇願を聞き入れてくれない。
どんどん野中さんの肉棒は奥へ奥へと進む。

「んー、奥まで届きましたねー。じゃあ、またさっきと同じように引き抜こうとするので、頑張ってお腹の力で止めてくださいね」

野中さんはそう言うと肉棒を引き抜こうと動いた。

「あ、ん…」

「ほら、ほら頑張ってくださいよ!」

野中さんは、今度は逆に腰を打ちつけてくる。
そして、ゆっくり腰を動かし続ける。

「あ、あ、それ、だめ、ほんとにだめ、ダメだから…」

野中さんのが奥にあたって気持ちよくて…このままじゃイっちゃう。

「ほら、お腹に力を入れないともっと激しくなりますよ」

「や、それ以上激しくされたら…あ、ああ」

公開日:

感想・レビュー

レビューはまだありません。最初のレビューを書いてみませんか?

レビューを書く

カテゴリー

月間ランキング

  1. 仕事中なのに…イケメン営業マンの同僚に密室で弄られ、イカされる私

    タコうさぎ56600Views

  2. 主人の目の前で義兄に犯されて…溢れる白蜜、種付けSEX

    天音澪莉53800Views

  3. セルフエステにあったエッチな玩具をこっそり使ったら止まらなくなって…。仕上げは男性エステティシャンの立派なモノで…!?

    タコうさぎ31600Views

  4. 筋肉質イケメンに痴漢されて、そのままラブホテルでいけない関係になってしまいました。

    上渡セイラン28500Views

  5. 極太の玩具で貫かれ…夫に24時間抱かれ続ける耐久セックス!?

    藤原凛生28100Views

  6. 欲求不満の私を満たしてくれたのは

    十月夏葵26700Views

  7. 彼氏が絶倫すぎたので一ヶ月禁欲令を出しました

    十月夏葵23300Views

  8. バーの優しい常連客に誘拐されて、初めてを奪われちゃいました

    じえり13700Views

  9. 私の可愛い野獣くん

    天音澪莉11300Views

  10. 罰は厳しくご褒美は甘く

    十月夏葵11300Views

人気のタグ

クリトリス クンニ 愛のあるSEX キス ちょっと強引に 我慢できなくて 愛撫 乳首 クリ責め 指挿れ 思わぬ展開 乳首責め ラブラブ イキっぱなし 働く女性 彼氏 ベッド以外 胸きゅん 潮吹き いじわる フェラ 中出し 言葉責め 好きな人 OL 年上の男性 年下クン スリル ちょっと過激に 挿入なし

すべてのタグを見る